人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まけじとブロガー( ̄‥ ̄)=3

友達が(あえて名前は伏せてみた)、
グルメ日記っていうとってもすてきなブログをたちあげたので、
私も張り合って更新してみたりして(*^.^*)

それにしても最近、このブログ、ネタが地味ィ (。-_-。)

私のブログは、さしづめ、っ事務ブログてとこでしょうか。

ひゃー。地味ィ。

最近ちょいちょい仕事で地味~な失敗しまくってるせいで、
ちょいちょい疲れます。

パソコンの電源つかないなーと思ったら、
CD入れるとこのスイッチ押してたりね。
(おじちゃんに、机の下にもぐって配線までみてもらったというのに・・・)

請求書の消費税額2倍にして出しちゃったりね。
(次の月、てんやわんやですよ。)

・・・最近した数々の失敗をここに書きためようと仕事中に考えてたんだけど、
もー忘れちゃった(・∀・)/あは。

たぶん昨日、たくさん寝て、
今日は割と失敗しなくて、
さっき友達のブログに癒されたから、
今は悪いこと忘れちゃってるんだな。

というわけで反省会はまたにしよう。

おやしゅ。
by konomi0823 | 2008-11-13 00:16