人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ・ライブ・ライブ3

気がつけば9月。
蝉の声より虫の声のがよく聞こえる季節になりました。

今日は車のフロントガラスにトンボがぶつかりそうになったよぅ。

今年の夏は盛りだくさんで、
でも例年よりもさらに駆け足で過ぎて行っちゃったから、
忘れないように書いとかなくちゃ。

出雲大社やライブは書いたからー、
そのあとのbig eventといえばmy birthday!!

ミラコスタでのディナーはとってもすてきでした。
ショーがばっちり見られたのもすてき、
コース料理も、すきとおった海が表現されててとってもすてき、
バースデイソング歌ってもらえたのも、
2件目の新丸ビル7階も、
ピンクゴールドのペンダントも、
全部全部すてきだった(*^―^*)

それから、ライブ・ライブ・ライブ3、ライブ・ライブ・ライブ3_e0042441_0173923.jpg
sweet love shower08 野外フェス初参戦。
雨のなかで大はしゃぎするのはすっごい楽しかった。
富士山も見られたし、ストレスぜーんぶとんでって、
残ったのは筋肉疲労・・・
でも心は満腹、未だ燃え尽き症候群(4日経過・・・

来年も、
日焼けは気にせず、
ポンチョ持って、
荷物用ゴミ袋(クロークなんて使うもんかい!!)もって、
レジャーシートも持って、
もっともっと曲予習して、ライブ・ライブ・ライブ3_e0042441_0175565.jpg
ぜひぜひ行きたいなぁ~。

・・・その翌日は江戸東京博物館。
幕末マニアにはたまりませんな。

いつまでもアツいままだったらいいのに。

来年の夏が早く来ないかなぁ~。
by konomi0823 | 2008-09-04 00:38