人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムの占い

2008年あけましておめでとうございます。
いつの間にか2008年になって、29日が過ぎました。
時間が経つのは早いなぁ。
この1ヶ月で私は何をしたかなぁ。
今年こそ「これを手に入れた!」という何かをがっちり掴みたいもんだね。

というわけで2008年の恋愛運仕事運、やっぱり気になる。
お金はないけど自己投資にケチりすぎてはいけない。
困ったときは人に聞け。
マダムの占いに行ってきた!!

①仕事運
私は40歳以降でお金を手にするそうな。
運命線から見ると、結婚しても働く人だから、だって。
でも今の就職活動についではサクっとひとこと。
「もっと執着しなさい。」
なんと過去のカードで「寝ている」カードが出てしまったため、
もっと強い意志を持って動かなくちゃいけない、と言われてしまった。
でもなんとなくやってても仕事は見つかるって。
でもなんとなく違うかなぁと思いながら働くことになるだろうと。
お金もあまりよくないんだそうな。
ついでに先生も向いてないんだそうな。
私はふらふらと流れていってしまう水の性質だから、
「もう水はいらん」、と。
留まる意味で、事務職は結構向いてるんだそうな。

はぁ~~。。。目からうろこ(+_+)

②恋愛運
なんとまたしても言われてしまった。
手相から見ても、星回りから見ても、婚期は25、26、遅くても27だと。
必ず結婚する人で、子供にも恵まれるだろう、と。
中指と薬指が寄り添ってる人は結婚する人なんだって。
でもって今の彼氏との相性は80%。
彼の木に水をやり続け育てるも、金で切り倒すも私次第。
与えて、喜んでもらって、それを見て私も喜ぶ、という図なんだそうな。
うーん・・・確かにもらってるばっかじゃ悪い気がしてきちゃう、
女としてはもったいない性分なのかもしれない・・・

でも「誰と結婚するかは分かんないわよ!!」とw

今回はこんな感じ。
マダムに占ってもらうと、占いって言うより人生相談・・・
しかもこっちからもいろんな情報出してるから、
私のプライバシーちゃんと守られんのかしら、と若干心配。

でも、これだけ一般論的であっても、
ずばっとほしい言葉をくれるのは素晴らしい。
なんでそこんとこわかるんだ??

占い師だからか。

さて、今年もがんばろう。
悩み過ぎないようにしよう。
by konomi0823 | 2008-01-30 01:31