人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐわし!!

仕事中、レッスン予約の電話かと思って出たら
主任だった!!

ぐわしっ(´□`。)

給料が入るって聞いてた日に、
通帳記入に行ってみたらはいっとらんかった!!

ぐわしっ(´□`。。)

ボーナスが10月に支払われるとか言われた!!

ぐわしっ(´□`。。。)


この前職場で「ぐわしっ」ってどうやってやるんだっけ?って話になった。
そもそも、なんで「ぐわしっ」が話に出てきたかというと、

今の私たちの状況が「ぐわしっ」ほどにありえなく、
意味が分からん状況だから!!


今日は、
何をしたら「もう明日から来なくて良いよ」って
言ってもらえるんだろう。
というテーマで真剣に話し合いをした(●´∀`●)

切れ散らかして窓を割ってみる・・・
とかは弁償しなきゃいかんから×。
純粋にストライキとかかなぁ。

世間では「責任を取って辞任」なーんて言ってるけど、
その先の人生考えると確かに怖いけど
ま、辞めさせてもらえるなんて羨ましい話だわ。

やべぇ。超ネガティブ( *´∀`*)ゞ
by konomi0823 | 2007-08-02 00:33