人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実・休日。

普段は毎週火曜日が休みだけど、
今週は急に水曜日にずれ込んでしまったので、
火曜日の予定が全部キャンセル。
久々に何も予定がない休みになった。

とはいえじっとはしてられない。
結果、すんごい素敵な休みになった。

まずは。ウチから徒歩3分。先月オープンした美容院へ。
funni-starという美容院。なんだか面白かった。
座っていきなり動物占いが出てくるもんだからびっくり。
しかも、他の人とかのも出せるって言うもんだから、
my darlingのまで出してもらっちゃったさ。
動物占いは四柱推命に基づいてるから当たるんだって。
美容院に行ったのに、
占ってもらってきてなんか面白かった。

それから、本屋。ドライブ本を買って、
その後は、英会話レッスン。趣味、語学ですから。

さらに、ジャスコで食料品を買い、
トヨタへの帰り道、植田のカフェへ・・・
でもそこは閉まってたので元の道に戻ろうとしたら、
雑貨屋発見(≧▽≦)

coco walkとか、cottonyとか、
たまたま前に友達と話したことがあるところだった。
どうやら焼山交差点付近には、cafeや雑貨屋が集まってるらしい。
車じゃないと来られないけど、
車があるから来られた♪
今度は全店見て周るつもりで来よう。

最後に市駅で買い物~。

充実・休日。_e0042441_1302398.jpg











流行のCrocsを買ってみた。
ドライビングシューズにちょうどいいかと。
軽いし、通気性バツグンヾ(@゚▽゚@)ノ
しかも新色のラベンダー&なんかかわいい形。
型の名前がMary-jane♡

今年の夏はこれでビーチに・・・行けるかな。

100均一でカー用品も買ったけど、
一日遊び倒した割りに少ない出費。
車ってほんとらくちん♪
車の中で大声で歌っても誰にも怒られないし、
恥ずかしくもないし。

でも今度は是非誰かと行きたいなぁ。
まぁ、コースは私が全権握りますけど。。。。
なんせ私の本質「物静かなひつじ」ですから。
そいじゃあおやすみんさい。
by konomi0823 | 2007-07-19 01:58