人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳。

もうすぐ私の21歳が終わる。
この1年、ほんといろんなことがあった。
自分の目標とか夢とかめっちゃ真剣に考え直して、
スタイルとか、生き方とか、
「自分」としっかり持つことを学んだ1年間だった。

22歳はどんな1年になるのかなー。
まぁまたのんきに旅行して、遊んで、
より強くたくましくなれたらいいなぁ。

ただ一つ。
遅刻を減らす。時間を守る。
これを目標に(^ー^; )
あとー・・・もうちょっと計画的にお金を使えるようになりたい。
我慢ができるようにならなきゃイカン!!


こんな私だけども、みんなこれからもよろしくね。
ほんと、がんばって遅刻はなくすようにするから!!
by konomi0823 | 2005-08-22 22:45