人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわさきちひろと根暗の会

ひゃー。前回の日記から1ヶ月近く経ってるよ。
時間が経つのは早いわぁ。

GWはみんななにしてたんかなー。
私は休みがない割りに充実してたかも。
1日は、安曇野のちひろ美術館に行ってきたし、
仕事の後寮に集まったり、
あきえっちのうちでDSにふけったりね。

ちひろ美術館はなかなかオススメ☆
というか、安曇野という土地がいい。
瀬古家では、お母さんの知り合いが住んでるってこともあって、
結構小旅行の定番の場所なんだけど、
意外と知らない人も多いみたい?

安曇野にはちっこい美術館とかいっぱいあって、
蕎麦屋やカフェまでなぜか点在してる。
冬になればスキー場もそっこらじゅうにあるだろうし、
大王わさび農園のわさびソフトは絶妙な味だし。
(これ一回食べたらはまる!!)

みなさん次のおやすみにはぜひ安曇野へ♡

それから、寮でOBOG会。&花火。
ってか花火!?こういう準備のいいところが交流会館メンバーのいいところだわ。
晩春の?初夏の?花火もなかなかだわ。

GIRL’s TALKも相変わらずだったし。

次回開催は東京でよろしく!!

それからそれからDSの会→あきえっち宅集合。=根暗の会
いや、でも面白かったね。DS。
通信機能ってこんなに面白いんだって実感したよ。
これよんでDSもってる人いたら是非連絡頂戴!
あれはみんなでやらないと。
ひとりであそんどったらもったいない(≧▽≦)
by konomi0823 | 2007-05-10 01:14