人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見。

ひゃー。ミクシィも久々ならブログも久々だわ。
もう4月?時間が経つのはホント早い。
お金が減るのもホント早い。
ニキビが増えるのホント早くてとめどない。

今日はちのとのばとお昼にお花見!!
岡崎の乙川沿いをテクテク歩いて、
チョコばななやらたこ焼きやら
広島焼きに焼きそばも食った食った♡

のーんびりするのっていいね。
今回は、その後仕事だったで時間を気にしなきゃいかんかったけど、
そのうちまたピクニックでもしたいね~。
みんなでわいわいやりたいわ。
レジャーシートも用意してね。

今週は金曜日にも光っ子と花見。

それから、「せこちゃん、日曜日花見だから。シフト入ってるでしょ?」って
恐怖の花見の宣告もされた。
三河地区全店舗のスタッフが集まる・・・怖っ(゚ロ゚;

家族とも花見行かなくちゃ。
彼氏ともいかなくちゃ♪

去年韓国で物足りなかったぶん今年はガンガン攻めてくぞ。
by konomi0823 | 2007-04-03 02:17