人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットの楽しさ、そして辛さ・・・

本日、帰宅して、掃除して、アイロンかけて、
マイボス★マイヒーロー★の最終回を見て、
そっからずーっとパソコンに張り付きっぱなし。

もー目も頭も限界。腰もやばい。
特に頭、がんがんするぅ(-_-)

私をパソコンに張り付かせた要因は、「釜山国際映画祭」。
来月開かれるらしい。
DEATH NOTEがそこで公開されるってニュースを発見しちゃったもんで、
そっからもうネットサーフィンでどんどん波に乗って、
出るわ出るわ映画祭情報。

ただ、ほんとはDEATH NOTE探してたのに、
その情報だけは結局出んかったけど。

でも何せ3年間ガクサイやったくらいだし、
お祭りと聞くと、わくわくする(ノ゚▽゚)ノ☆

調べちゃったもんだから、ちょっと行きたくなってきたりする。

でも、別に映画に詳しいわけじゃないし。
人並みっつーか韓流に関しちゃそれ以下の知識しかないし。
メインイベントの司会の名前見ても、
誰か分かんないってのは致命的っつーか。
曲がりなりにも韓国在住。

でも祭りは万人に開かれたものでしょ(。・ε・。)

チケットに関しちゃ、この前ELLEGARDENの時に取れなかった意地もある。

というわけで、一緒に行く人がいたら、行こっ♪
まぁ釜山だから行き方調べなくちゃ行けんのだけど。
明日、新しく来る先生が、巻き添え食らってくれるかしら・・・

明日の夜から、もうひとりじゃないー♪♪

でもどんなひとが来るんだか・・・
どーなんだろ。どーでしょ(@_@;)
by konomi0823 | 2006-09-21 23:32