人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット??

最近、食べる量がずいぶん減った。

別にダイエットしてるわけじゃないんだけど。
でもまぁ、今年の夏は日本帰ってるときにもりもり食べ過ぎたから、
もう2~3kg痩せたいくらいだわ。

朝はパン。
でも食パンおいしくないんだもん。
本仕込みや超熟が恋しい。

昼は、学食か海苔巻き。
一緒にご飯食べに行く人が決まってないから、
時々海苔巻きで済ませちゃう。
前は毎日学食でもりぐいできたのに。

時々、学生がお菓子を差し入れしてくれるけど、
結局学生がもりもり平らげちゃうわけだし。

夜は、外食・・・が減った。
同僚や一緒に帰る人がいなくなると、
寄り道もコンビニやスーパーだけ。
「今日作るの面倒だし、食べてくかー」ってこともない。

家で作ると、めんどくさくて作っても2品まで。

週末は、基本的に朝昼兼用。
夜は外食も多くなるけど。

食べる量少ないなー。
まぁ運動もしてないけど。

人との付き合いが減ると、食べる量も減るんだね。

太りたくはないけど、人付き合い減らしたくないなぁ・・・


23歳の・・・てかもう今後5年間くらいの目標。
現体重維持&交友関係維持。


やっぱり海外にきて思うこと、
こんなときメールをくれたり、コメントくれたりする友達・家族・恋人は、
何よりもかけがえのないもの!!!
by konomi0823 | 2006-08-25 19:07