人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁寺洞覚書

日曜日、初めて仁寺洞へ行ってきた。仁寺洞覚書_e0042441_19221220.jpg
観光客向けの、お土産街だと思ってたけど、
予想外にすてきだった★
人が多いのがやっぱ難点だけど、
おしゃれな店もいっぱいあったし、
路地が入り組んでて面白かった♪
小さいギャラリーがいっぱいあるから、
探検したら面白いかも。
京都の新風館(だっけ?)とか、金沢とか、
そんな雰囲気。
仁寺洞覚書_e0042441_19223342.jpg

そこでとってもおいしいものを食べた。

んでも料理の名前忘れちゃった。

牡蠣。すいとんと牡蠣。

牡蠣もすいとんもほとんど食べたことないけど、
こんなにおいしいものを知らなかったとは、
22年間ちょっと損してたかも。

てか私牡蠣苦手なのに。
克服しちゃったかや。
仁寺洞覚書_e0042441_192253100.jpg

しかもこれがまた安い!
ひとり4000ウォンだもん。
路地入り組んでて行きにくいけど、
行き方忘れんように写真載せとくから、
もしこれを見た人は勇気をもってこの写真から、
店を探してみてほしいw

みおちゃんありがと★
すてきなお店を紹介してくれて。

仁寺洞覚書_e0042441_1923112.jpg

仁寺洞の中ほどの路地を入ります。

・・・無理だね。
こんなガイドじゃ。
牡蠣好きの人は、
韓国来たら一緒に行こうねヽ(*ゝω・)ノ
by konomi0823 | 2006-07-24 19:36