人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのは別にルールじゃない。

先生だけど、インターン生。
先生だけど、学生と遊んでもいい。
先生だけど、経験は皆無。
先生だけど、半人前。

先生だから、特定の学生と関わり過ぎないほうがいい。
先生だから、学生の携帯番号聞きにくい。
先生だから、ハメをはずしちゃいけない。
先生だから、学生のノリをすべて吸収するわけにもいかない。
先生だから、半人前でも先生は先生。

他の先生の目もある。

ほんとは、今日だって学生とパーっと飲んでも良かったんだ。

でも、できない理由もある。

酒、弱いし。

だから輪に入ってく自信もない。

あーあ。ほんとはもっと出かけたいのに。

超ジレンマ。

前はもっとアクティブだったはず。

もっともっと自分で考えて動きたいんだぁ(`Д’)!!
by konomi0823 | 2006-06-15 23:14