人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたいことはいっぱいあるんだけど。。。

えーこちら韓国。再び天安市から。
といっても来週の今頃私は日本いるわけだけど。

うふっ♡ ビザを取りに一時帰国だよー。
今さっき土曜日に帰国して、
日曜日にまた韓国に帰ってくる航空券を予約してもらいましたー。

んだから1週間日本でのんびりするさー♪


今日からマイデスクでお仕事。
とはいえ授業準備もまだしなくていいから、
もっぱら学生の相手やら、インターネットやら・・・

この学校のパソコンのおかげでこうしてブログの更新もできるわけだけど、
私のパソコンはもーウィルスにやられちゃってだめだわ。
トロイの木馬だって。
誰か駆除方法知らん??

なんとかなんないかなー。

相変わらず韓国語できないけど、
学生が熱心に教えてくれるから、がんばろうと思う。
てか先生なのに、こんなに教えてもらってばっかで。。。
ちょっと情けないな。しっかりしなきゃな。

でもどうやって?(笑

さぁ5時だ♪定時だ♪お土産買いに行こう。
by konomi0823 | 2006-04-10 16:58