人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼって名古屋豪遊の話。

もう6月の話になるけども、
名古屋で豪遊してきたので忘れないように書いておかなくちゃね。

DAY1

午後集合。さっそくホテルへチェックイン。
そのまましばらくガールトーク。

この時点でメンバーはまだ3人。
すでにトークは沸点へ☆★
うんうん、やっぱりスナイデルはかっこよいね。

その後はライブまでぷらぷらとウィンドウショッピング。

待望のOrangePekore@blue note!!

ブルーノートのごはんはとってもすてきでおいしいです。
その日のアーティストによって、オリジナルドリンクメニューがあるのもさすがっ!!
なんだかオトナなところにきたなぁと思ったけど、
ライブが始まればそんなこと関係ないね。
「Joyfulworld」や「空にかかるCircle」がツボだったわ(*゚v゚*)

さてさてホテルに帰って、もう時間もそれなりだから寝なくちゃー・・・

なんてなるはずもなく

girl's talk&talk&talk・・・・・気がつけば5時。

時間がどうとか若いかどうかとかではなく、ただただしゃべれるのはは友情のあかしでしょうね。
もっとしゃべりたかったけどとりあえず我慢ガマンで就寝。


DAY2

あんだけしゃべっといて、
ドラゴンボールのためにわざわざ早起きしたコがひとり。

おしゃべりがどうとかいう話ではなかったね。
好きなものは好き。そこがミソなのねw

ホテル近くの喫茶店でモーニングー・・・という時間でもなくてランチランチ♪

腹ごしらえも完了。
とにかくじめじめ暑かったけど、いざ、ナゴヤドームへ☆★

今まで気がつかなかったけど、ドームの中ってすごい快適温度なんだね。
メガホン買ってお菓子買って、もう応援する気満々!!

ドラゴンズも先制ー!!!

なのに逆転されて、ドアラはバク宙失敗するし、こらこらこら。

堂上弟の1号ホームランもむなしく、
そのまま逆転負け・・・

このままじゃ悔しいからまた行かなくっちゃ。

いっちーが帰ってきたら、また絶対。

1年間、異国で頑張ってきてくれ。

心配はしてないけどしばらく4人で会えない(会いに行くけど)のは
さみしいよ・・・

4人とも、目標に向かってがんばらなくちゃね。
ま、がんばるよりもなんとなく楽しく、がうちららしさだけども。

そんな感じで。


さかのぼって名古屋豪遊の話。_e0042441_0532096.jpg


しごとしようよ・・・どあら!!
by konomi0823 | 2010-06-27 23:15