変な夢を見た。
何かの暗示みたいな。。。
日本語学校で働くのは、夢を掴むって事じゃなくて
「夢へのスタートラインだ!!」
って言われる夢。お父さんに。

ガールトークの夜にタロットとかやって遊んでたからかな~?
別にお父さんアツイ人じゃないのに。
それにしてもあのタロットはやばかった。
ちょっと怖いけどハマりそう^^

今日は1日よく戦った。
洗濯物とゴミと掃除。
ゴミ箱を洗うのは人生初体験だったかもしれない。。。

台風が来たらベランダに放置できれいになるのにな。
[PR]
# by konomi0823 | 2005-08-08 22:28
夏といえば、浴衣。花火。
広島焼と牛串とジャンボフランク。

今日の感動はかなりすごかったけど、
今寮でGIRL TALK中だし、
明日朝バイトだし、
また明日書こ。。。

♪♪誰にも止められないgirl talk
  涙出るほどに笑うと
  ストレスさえ吹き飛ばすどっか遠く
  we always talkin' about our lil' secret♪♪
[PR]
# by konomi0823 | 2005-08-07 03:24
昨日書いたことの中でできたのは3項目。
毎日なかなか計画的にはいかないや。
まぁそれはそれで楽しいからいいけど・・・

そのうちのひとつ、今日本山に行く用事があったから
例のスカートを見てきた。
でも売り切れー(;O;)

サルサだったから栄でも見たけど、
もう夏物バーゲンほとんどやってなかった。
旅行に着てくリゾートな服がほしかったのに。
現地調達かなー。それもまたよし!!

でももうちょっと夏服あってもいいのにな。
九月の半ばまでは夏服も着るじゃん。
ポルノだってやっと夏の歌発売したとこなのにー。

この「ちょっと夏が遠のいた」感じが今日はちょっとさみしかった。
[PR]
# by konomi0823 | 2005-08-06 00:37
卒論の本読む。
卒論データ文字化。
報告書(最優先)
承諾書。
クリーニング取りに行く。
薬局行く。

美容院に行って黒髪卒業したい。
本山で見たスカートほしい。

日本語学校のこと考える。
何人かにブログの報告をする。


・・・・メイク落としてお風呂に入って寝る。
[PR]
# by konomi0823 | 2005-08-05 01:06
パソコンは嫌いだけど、
考えてることを書き出してみたりするのはいいことだと思う。
ちょっとだけ人に見てもらえるのも悪くない気がする。
だからブログを始めてみた。

i'll keep a diary

って私が言ったのはもう3年以上も前で、
最近その約束が守れてなかったし、
毎日面白いことがあるのに忘れちゃうのも嫌だし、
ブログに書いておこうと思う。

でもブログだからもしかしたらいつか消えちゃうかもね。
でもみんなに読んでもらえて、
もしかして一緒にいろいろ考えてもらえたらちょっと楽しいかも。

だから日記書くぞ。
このみワールド炸裂なブログにするぞ。
がんばる!!
[PR]
# by konomi0823 | 2005-08-05 00:58