<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

喪が明けたから思いきって言えるよ、あけましておめでとう!!

(ノ・∀・)ノ とぅっ!!

最近ブログになにもかかなさすぎて
何を書いていいのか分からなくなって
結構書けることはあるのにたくさんあると気づくと
これまたどれを書いていいのか分からなくなる

変なプチ悪スパイラル。

今年はどの占いを見ても、
「勉強すれば実る!!ステップアップのチャンス!!」
と書いてあるので

「勉強しようと思います!!」

というのはここ数年言い続けてきてもう飽きたのでやめる。

しようと意気込むからできないのよね。

そういうストレスはいらないいらない。

とりあえず今年は、北欧にいくの(*^ー^*)

フィンランド語とスウェーデン語をやっちゃうさ。

毎日電磁波とマイナスオーラに囲まれていて
3年目ともなるともうその波に呑まれまくってるので、
今年は新たな自分らしさを発見するという
ポジティブな年にしたいです。

おっ。なんかいい目標♪

がんばってみるかー。
[PR]
by konomi0823 | 2011-01-19 23:52