<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またひとつ、歳をとりました(´∀`)ヤッホイ♪ノ

26歳の反省と、27歳の目標を考えてみた。

いっぱいあって、忘れそうだ・・・

①もうちょっと前向きになる。
  optimistになりすぎないよう、もちょっとだけ良い方向に考えよう。

②目標までの貯蓄はちゃんとする。でも使うときは使う。使わないときは使わない。

③毎日ストレッチをする。

④日本語の本を読み切る。

⑤検定試験を受ける。

⑥ヒールの靴をはく。

⑦カジュアルな服ばかり買わない。

⑧メールはすぐに返す。

⑨居眠りしない・・・のは無理だけど、ちゃんと早く寝る。

⑩オーストラリアと沖縄に行く。

⑪日本語の教科書のCクラス以外のところも勉強する。

⑫韓国語を習う・・・習いたい。

⑬レシートはすぐ片づける。

⑭土日がちがちにしない。

⑮他人のすることをいちいち気にしない。自分は自分。

⑯あいさつをする。お礼を言う。

⑰笑顔を作る。表情筋を動かす。

あ、とりあえずこんなもんで。

今年はたくさんの人にお祝いをしてもらったから、
もっとがんばろうと思ったわけです(*゚v゚*)

まわりに人がいるって幸せ。

みんな、ありがとう(*・ω・)人(・ω・*)
[PR]
by konomi0823 | 2010-08-23 00:03