<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

気がつけば、前回ブログ更新したのがGW中。
時間がたつのがほんとに早い。

5月もいろんなことがありました。

いいことばっか(*゚v゚*)

まず、いちごがり@南信州♪
e0042441_033596.jpg


GWってことと、ETC割引のせいで、高速道路は大渋滞。
しゃぶしゃぶにたどり着いたのは2時・・・

でもおしゃべりに花が咲いたもんで、
意外に大丈夫だったわ。途中SAでソフトクリーム食べてたしね。

それから、ヒカリゴケ見たり、
いちごもりもり食べて写真とりまくったり、
ガイドはギャルだし、集合時間超あいまいだし、
なんだかのんびりなバスツアーでした。またいきたーいo(≧∇≦o)

その翌々日には京都にも行った。

なんと、よつばのタクシー見ちゃったよ!!
e0042441_0332241.jpg


乗れはしなかったけど、かなりテンションあがったわ~~~。
鈴虫寺でお守りかったけど、未だに効果はないな・・・
おじぞうさんまだきとらんのかや。

それから予告通りのDVDと映画三昧。

①スラムドッグ・ミリオネア
音楽が超かっこよかった!!どきどき感をあおられたわ~~。
邦画にもハリウッド映画にもない感じで、
すごく新鮮だった。
インド映画ってやっぱり最後はおどるのね。

②アストロノート・ファーマー「庭から昇ったロケット雲」
宇宙に行きたくてロケットを作っちゃう家族の話。
え、無理じゃね?ってとこもあるけど、
宇宙メルヘン好きには、無問題!!
家族の愛がいいわ。しみるわ。でもこんな旦那は嫌。働こうよ。

③重力ピエロ
加瀬亮のメガネがいいです。

・・・いや、物語の中心はそこじゃなくて。
なんか言葉にならない良さだった。

ハルが二階から落ちてくる。みんなの心の中にすぅっと落ちてくる。

そういう映画。もっかいみたい。


えー。書ききれない。また書こうー。おやすみなさい。
[PR]
by konomi0823 | 2009-06-09 00:50