<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あ、ちがった。根菜三姉妹?
でもよく考えてみれば、キノコ類三姉妹?

e0042441_0144743.jpge0042441_0145334.jpge0042441_0153314.jpg








まいっか。

今日はえりんことあきえっちと
エステフレンチを食べてきた。

んでもエステの割に味濃かったです。
味濃いのが好きな私としてはアリだったけども(・∀・)/

①前菜・・・ほそながーいところてんのような魚。
黒酢がすっぱすぎなくておいしかった♪
②かぼちゃのスープ
③スズキのぽわれ?ぽあれ?
④鶏肉。クリームソース。
⑤パン2種。のりが入ったクリーミーなソースがいぃ♪
⑥ドルチェ★

から騒ぎしながら食べるのはたのしーね。

次回はえりんこのダーリンがいかにして挽回を図ったのかをじっくり伺いたいと思います。

私に結婚話をふってくる二人だけども
なんだかんだ辛口の裏に愛を感じる気がするよヾ(*^ー^*)o

今度はどこに行こうかね~~♪

e0042441_0105124.jpg
[PR]
by konomi0823 | 2009-01-25 00:18
遅くなっちゃったけどあけましておめでとう、my blog!!
今年も、いろんなことをここに書きとめてくぞ。おー。

去年はいろいろありました。
バイトして就職活動して、就職して、
OL生活満喫して。。。

どうも今年はそうもいかなそう。
暗雲立ち込めてきたぁ~(;△;)

今日は今年最初の給料日でした。

うぁ。少なっ!!

泣ける・・・

今年は節約yearになりそう。

でも、「節約」という考えはかなり心をしぼませるから、
あんまり気にしないようにはしなくちゃ。
去年学んだからね。
「お金がない」という頭になると卑屈になっちゃう。

お金を使わずして有意義な時間をすごさなくちゃ。
↑これ今年の目標。

あと、自分磨きにこだわること。

エステとかネイルとか。なんたって25歳はキラキラ&ふわふわだから。

2009年も楽しむぞ(*゚v゚*)
[PR]
by konomi0823 | 2009-01-23 00:30