<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近すごく仕事に行きたくない。

会社を出る時には毎日しかめっ面。

「もうだめ。限界。これ以上進まないからかえっちまえ。」

ここ2週間くらいそんな感じ。

そんなときは1年前を思い出してみる。

仕事がなくなってすっごいすっきりした。

でもその分お金がなくて、
ほしいものは買えなかった。

この安定した生活は、今の仕事の上になりたってる。

もーちょっと楽しんだっていいはずだから。

そんなに力まずに、

周りのペースに程よく流されて、

私らしく流されないように、

口角上げてくぞ。

(*゚v゚*)ヨシ!!
[PR]
by konomi0823 | 2008-10-30 00:39
今日は、急な予定だったにもかかわらず、
いつものメンバー4人で集まれた(*゚v゚*)

結構予定合わないこととか多いのに、
急にみんな集まれちゃうのってちょっとうれしい。

前からほしかったものも買えて、
その日に話したかったことも話せて、
みんなの話も聞けて、
クリスマスの予定も立てれて、
イケメンのいるイタリアンの店行って、
(ハエもいたけど。。。)

なんだかいいなぁと思った(*^ー^*)


今年の夏は、
いつも「またね。」って言ってるのに、
次の約束をしたのに、
次が突然なくなることもあるんだ、
って初めて知った。

それでも私の毎日の生活は何も変わらないし、
ただちょっと思い出した時に切なくなるだけ。

当たり前にまた会える幸せを教えてくれてありがとう。


その幸せを信じて、
「60年後くらいにまたね~~~ヾ(@^▽^@)ノ」
[PR]
by konomi0823 | 2008-10-05 01:25