<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またひとつ年をとりました。
去年は「あーなんだか中身と年齢が追い付かないわー」と
感じていたけれど、
最近年齢をとっても気にしているあたりが
年相応だということに気づいた25歳、何かを折り返した気がする。

昔、女は25から!!と言ったのはどこの女優さんだったか。

え?25から?
まだまだ30からとかじゃなくて?

そんなわけで25歳は気合いが違う!!
テーマはきらきら&ふわふわでいくぞっo(≧∇≦o)

似合わないとかいってる場合ではないのです。
これから年を重ねどんどん似合わなくなっていくのです。
若さを楽しまなきゃもったいないのです。

秋物も明るい色でそろえたいな~~。
柄のタイツとか買っちゃおっかな~♪

今年1年、とにかく明るく過ごせますように。

あ、勉強もがんばる。
日本語の勉強Re:Startするぞ。
[PR]
by konomi0823 | 2008-08-26 22:26
ライブ・ライブ・ライブのその1
Treasure05Xのセンチュリーに行ってきた!!

SotteBosseちょーかわいかった!!
もっとお姉さん系の人が歌ってんのかと思ったのに、
めちゃめちゃ女の子らしい声のかわいぃぃ~雰囲気の子ですごく癒されたぁ。

いきものがかりはさすが最近ノってるアーティストって感じで、
勢いのあるライブだった。
茜色の約束聞けなかったのが残念~(>_<;)

風味堂!!かっちょよすぎ・・・
メジャーないい子ちゃん系の曲じゃなくて、
オトナな内容の激しい曲ばっかだったところがまたすてきだった。
もー絶対ワンマン行く!!!!

トリにSalyu。
いい声してたわ~。バラード中はゆれるのも忘れて聞き入った。
最後に「風に乗る船」←Salyuの曲で一番のお気に入り。で、
アンコールに「to U」←やってくれないだろうと思ってた。だったのが、
すっごくうれしかった。

ホールのライブって、のんびり見られる。
アツさを体感したいときには不向きだと思うけど、
音楽をじっくり堪能できた感じ。

で、ライブ・ライブ・ライブのその2!!

a-nationに参戦!!
最後尾のブロックから参戦!!(´∀`)ノ

んでもそんなに参戦ってほど過酷じゃなかった。
最後尾だから?大変だったのは暑さだけ。
野外にしてはおとなしくない?と思ってしまった。
野外ってもっとくっちゃくちゃのイメージだった。

どの歌手も米粒小にしかみえんかったでどうこうはあんまり言えないけど、
あむろちゃんの笑顔はすてきで、
東方神起が意外とかっちょよくて、
ELTはもっちーもいっくんも最高で、
(もっちーにはもっとロック・ロックな曲とライブをやってほしい!!絶対似合う。)
トリにはやっぱりアユが見たかった、そんなライブだった。

最後に。

氷きしめんは意外とうまい。

さて、ライブ・ライブ・ライブその3に備えなくっちゃ。
今年の夏は隅っこまでアツイわ~~~O(≧∇≦)O
[PR]
by konomi0823 | 2008-08-18 01:40
ストレスのでっかい山が来たからちょっと毒をださなくちゃ。

定時に仕事の電話をかけて来るのはうざいのでやめてほしい。
っつーかいまさらな話だったのがさらにむかついた。

知らん!!がちゃっ。

って電話が切れたらどんなにいいだろうに。


いちいち数字のミスを報告するのをやめてほしい。

お前が直せ!!

って突っ返すことができたらどんなにいいだろうに。


どうしてちまちまちまちまちぃ~~~~~さいことばぁ~~~っかり
早く帰りたいときに指摘されるんだろうね。

もっとずうずうしくならなくちゃ。

私にはもっと大事なことがあるんです!!
今それどころじゃないんで、帰ります!!

という勇気を持たなくちゃ。

次回から実践。やってやる。
[PR]
by konomi0823 | 2008-08-06 22:48
今年の夏はもりだくさん!!

東京観光に、フィギュアスケート鑑賞、
先週はメインイベントのひとつ、
山陰ツアーでした♪♪

e0042441_23134355.jpg


1日目
名古屋→岡山→大根島由志園→水木しげるロード→美保神社→旅館
由志園は牡丹だけじゃなくて庭がとってもすてき。
きたろうにも会えたし、神社でがっつりおまいりして、
旅館の広々とした部屋でDSしてくつろいで、
すてきな1日でした。

2日目
旅館→出雲大社→まがたまの里→足立美術館→岐路。

出雲大社は思ったよりも待たなかったし、
服装チェックも厳しくなかった。
ツアーだったからかな?
神楽殿で5円玉が一発で刺さったのに大感動!
なんかいいことあるかしらん♪

もっとゆっくり見たいばしょがいっぱいあった。
e0042441_23212170.jpg今度はのんびりいくかな。
60年後のご本殿拝観にはもう一度みんなと来たいなぁ。

どうかどうかまたみんなで旅行できますように。

ということをついつい考えてしまう。
[PR]
by konomi0823 | 2008-08-04 23:27