<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

crash:モノが壊れるときのすさまじい音。
crush:押しつぶす(される)こと
clash:ガチャンという音

どれ?clashかな?

事故にあいました。
というか、事故を起こした。
最近人に迷惑かけてばっかりだわ。

でも、自分の車は若干ナンバープレート曲がっただけだし、
相手の人も怪我ないし、
すごく手際のいい方で、
そのあとの面接にもぎりぎり間に合って、
さらにその面接に通ってるんだから、
強運っちゃ強運。

この前受けたTOEICも
割と分かりやすい問題にあたったんじゃないかと思う。
いい結果くるといいなぁ。
今回は寝なかったし、最後までちゃんと問題見て解いたし、
上がってるはずだ(*>ω<)

最近ぐうたらでいけません。
人生最高にぐうたらな1ヶ月を過ごしてるわ。
もうちょっと働くことにしようかな。
[PR]
by konomi0823 | 2007-11-26 19:32
まるで大学4年の頃のよう。
でも当時の方がもっと忙しかったかな。
バイトに卒論、寮生活で。
実家で予定がないのってほんとに暇ね。
一人暮らしだとなんだかそれなりにわくわくしてたのに。
掃除したりね、料理したりね。

ひまっくす(´д`)

バイトを入れたいけどもまだ来週何があるかわかんないし、
転職活動を始めたいけども、
イマイチ目的が定まらないこの中途半端さ・・・
お金があったらもうちょっと遊べるのにな。

ニートってこういう人たちかしらん??

来週はどうなるのかなぁ~。
[PR]
by konomi0823 | 2007-11-02 20:46