<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

異動して1週間、毎日何かしら書くことはあるのに、
なかなかブログにたどり着かない。

あぁ社会人だなぁ。
なんだかんだでやんわり私も忙しいんだなぁ、
と考えてしまう秋の夜長、
居間で爆睡したあと
2階に上がってきたら
親がエアコンつけておいてくれてた(≧▽≦)

昨日は先生を交えて総勢20人の飲み会だった♪
久々にお酒飲んだ~♪
異動してよかったのは、
酒飲みが多いこと(≧▽≦)
お酒って、ときどき飲みたくなるし、
慣れない職場だからこそ、
お酒が入れば本音で話ができるからイイ!!

髪の毛切ってオンザにしたら
「みなみかほ」似てるって言われた。わたなべけんの奥さん?ダレ?
酔っ払った上司に、爆笑されて、
肩バシーンっ☆っておもいっきし叩かれて、
さらに「折れそう」ってコメント付。じゃあ叩かんでくれ(*´ノω-)ノイタカッタ・・・
この仕事は3年目から面白くなるのよ、
と語られてしまった。・・・・3年もおれん。会社もつん?

私、なんだかローテンションガール。
この女子高ノリ、ついてくの大変!!

営業さえなくて、休みとボーナスがちゃんとあって、
給料があと2万高ければ、ほんといい職場★
だから、どうせなら潰れちゃわないかな~(´▽`)

さて、明日は休養。
明後日からまたほどほどにがんばろう。
[PR]
by konomi0823 | 2007-09-18 02:55
今日はまったりスーパー銭湯に行ってきた。
小牧のスパガーラってとこで、
天然温泉・泡風呂・ジャグジー・露天風呂、
サウナとか歩行浴できるコーナーなんかもあって、
ムームーは無料貸し出し、
タオルも無料貸し出し新しいの使い放題(≧▽≦)

本トは有料なのに、
勝手に入室できちゃうカラオケとか、
通常料金+400円の安いホテル風ランチビュッフェとか、
なんだかすごくなぁなぁなノリのステキなとこだった。

またいきたいなーと思ったら、
長島も負けず劣らずいいらしいから
今度はそっち行こうと思う。
女子のみなさん、一緒にいかが?(●´∀`●)

その後、松坂屋に行ったら、
急に都会に飛んできたみたいでちょっとどきどきした。
さっきまで周りがちびっこと
じーちゃんばーちゃんonlyだったのに

あれ?若い人しかいない(・ω・?)

みたいな。

行きなれたはずの名古屋でおのぼりさん。

それはそれで面白かった。

いや、でもこの文章は面白くないな。
まとまりがない。
もーやもや。
[PR]
by konomi0823 | 2007-09-10 01:16
ぜったい~みじかい~~♪

最近ポンキッキーズのCDを借りた。
BSで斉藤和義が出てて、
「歩いて帰ろう」が懐かしくて、
聞きたくなって借りてみたら見事全曲歌えるの。
中学生の時の記憶ってすごい。

ぴよぴよぴぴぴ♪


今日は季節外れのBBQだった。
先月の達成金でのBBQだったのに、
マネージャー陣の給料とともに
その肝心な達成金が支払われていないのに行われたBBQ。
知らん人ばっかだったけど、
前一緒に働いとった子と話せた。

そしたら辞めるらしい。

まぁその子の職場は私以上に人も環境も苛酷だから、
仕方のないことだと思う。

こうやって、ひとつひとつパーツが抜けていく。
この企業はこのまま終るんかなぁ・・・

私もしっかり先を見据えねば。

夏休みの終わりだから夏の思い出書こうと思ったのに、
とんだ方向に話が。
まぁ、また書こう。
[PR]
by konomi0823 | 2007-09-03 01:05