<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この度、めでたくも、切なくも、24歳になりました。

24って、なんか年齢だけめっちゃオトナ。
歳とって誕生日を素直に喜べないっていうのもあるけど、
正直年齢に中身がついていってなくて焦る(´□`。)

じょじょに、じょじょに、見かけはこのまま、
中身だけ成長させていこうと思う。

というわけで24歳は「行動力」

これを目標に掲げていくさ。

資格を取る、
転職する、
勉強する。

来年の今頃は、気持ち的にじゃなくて、
「これを手に入れた」という何かを掲げていたい( *´∀`*)ゞ

がんばるぞー。
[PR]
by konomi0823 | 2007-08-28 02:08
「あなたいくつ!?」
「23です。」
「ああ、じゃあまだ若いからいいわね。」
「は?」
「なんかね、来年結婚しそうな気がしたのよ。」

とか言われた。

私の婚期はは来年らしい。

びびるわー。しょっぱなからそれだもんで(@_@;)

星回り、カード、手相、2,30分の間に
ありとあらゆるものを使って、
私の性格、彼氏との相性、将来、仕事、
ありとあらゆることを占ってくれた。
ほんとなんでわかるんだろ。

私の性格は、どうも人当たりが良すぎるそうで。
仕事とか、嫌なものをまわされても、
「あ、はい。」って引き受けちゃうような人。
でもちゃんと「嫌ッ╬゚Д゚)」って表情はするでしょ。
それじゃあ人には結構好かれるけど、疲れちゃうわよ。

だって。

恋愛面。
「あなた何を迷ってるの!?付き合いが長いから?
そんなの今悩まなくてもいいわよ。」
だそう。ちなみに相性は80%だって。すごいね~(●´∀`●)

手相。これがかなりの衝撃だった・・・
「あら?あなた・・・生命線・・・???」
って不安な発言( ̄ロ ̄lll)

私の生命線は薄い。
もしや短命?と思ったらそうでもないらしく、
「あなた御先祖様に支えられてるわ!!大事にしなくちゃだめよ!!」
ここ1、2年の体調不良はおばーちゃんちで仏壇と神棚に手合わせたり、
お墓参りに行く機会が減って、
御先祖様に叱られてたんかもね。
私の後ろにはひーばーちゃんひーじーちゃんがいっぱいいるよ。
皆さんご用心。

最後にもっと衝撃。仕事運。
「あなたここ2、3年の仕事運最悪。
去年、辛かったね。
今年もっと辛いでしょ。
でもね、もう今年いっぱいは辛いばっかり。
今の仕事しても、転職しても、いい仕事は見つからないわ。
だったらどっちにしても、運気の上がる来年春頃に考えた方がいいわ。」

・・・ってー!!!?━━━━゜ ゜( ∀ )━━━━!!

今年いっぱいはすくいようがないらしい。私。

最悪を目の当たりにした人間は、きっと強くなるね。

なんだか元気が出るし、
笑えるからまた是非行こうと思う♪
[PR]
by konomi0823 | 2007-08-09 00:33
仕事中、レッスン予約の電話かと思って出たら
主任だった!!

ぐわしっ(´□`。)

給料が入るって聞いてた日に、
通帳記入に行ってみたらはいっとらんかった!!

ぐわしっ(´□`。。)

ボーナスが10月に支払われるとか言われた!!

ぐわしっ(´□`。。。)


この前職場で「ぐわしっ」ってどうやってやるんだっけ?って話になった。
そもそも、なんで「ぐわしっ」が話に出てきたかというと、

今の私たちの状況が「ぐわしっ」ほどにありえなく、
意味が分からん状況だから!!


今日は、
何をしたら「もう明日から来なくて良いよ」って
言ってもらえるんだろう。
というテーマで真剣に話し合いをした(●´∀`●)

切れ散らかして窓を割ってみる・・・
とかは弁償しなきゃいかんから×。
純粋にストライキとかかなぁ。

世間では「責任を取って辞任」なーんて言ってるけど、
その先の人生考えると確かに怖いけど
ま、辞めさせてもらえるなんて羨ましい話だわ。

やべぇ。超ネガティブ( *´∀`*)ゞ
[PR]
by konomi0823 | 2007-08-02 00:33