<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日卒業式だった皆さん、
卒業おめでとう(●ゝ∀・)ノ~・゚★,。・*:・゚☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もー。
さっき渾身の想いを込めて書いたブログが消えた。
マジむかつくわ。

切れキャラ発揮中。

だって寂しいんだもんよ。

ばか!!!
奈良なんて行くな!!
ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ

とか韓国行ってた奴が言えるセリフではないけれど、
ブログで位吐き出させろ!!

なかなか自分の気持ちに疎いらしい私は、
今更になって無性に落ちているらしい。

だから最近このブログも暗いんだわ。


なんとかしなくちゃな。

なんとかしてくれ。


今度一緒に遊ぶヒト、
どうかこの叫びを聞いてやってください。


(o´ロ`o)=3
[PR]
by konomi0823 | 2007-03-22 00:54
まだ研修中だから、どんな泣き言を言ってもしょうがない。

でも、会社に対する不信感はぬぐいきれない。


最近話題になってるあの問題で敗訴したらしい。
新しいシステムに変わるらしい。
じゃあ、今までは何だったんだろう???


一人前に働きたいと思うのに、

そしたら、すごく多くのヒトに嫌な思いをさせてしまうような気がする。

そうならないように、見習わなくてもいいところは、
なるべく見習わないように、

なるべくならしなくて良いことは、
しないように・・・

なかなか難しいわ・・・(*´ノω-)ノ


働いている会社を誇りに思えなくても、
自分のしていることには自信を持てるように、がんばろうと思います。
以上、新入社員の新たな決意~。
[PR]
by konomi0823 | 2007-03-20 02:51
1週間もブログをかかないとこんなに話題がたまるもんかね。
前回書いた日記が、「気持ち悪い」のテーマだったのを見て自分でびびったよ。
この1週間はなかなか充実してたもんで。

まず先週火曜日。
オープンの日にミッドランドスクエア行ってきた!!
これがなかなか面白くて。
ブランドもんなんて見るとこない、って思ってたけど
意外や意外。結構見るものあるある♪
しかもオープンのごたごたの最中なら、
ディオールのバッグだって、
ぺたぺた平気で触れちゃうもんね。
ショーケースの中から、ずうずうしくも商品出してもらえちゃうもんね。

さらに展望台にも行ってきた!!e0042441_1241860.jpge0042441_1242989.jpg

吹き抜けでめーっちゃ寒かったけど、
スゴクきれいだった☆★
タワーズがちっちゃくてびっくり(≧▽≦)

今回はトヨタのショールームとクロエが
見られなかったし、
あと赤からにも行きそびれちゃったから
また近いうちに名駅集合だな。

あと、土曜日には本山の素敵なカフェに行った。
最近kellyのカフェ本に載ってたカフェに行くのがマイブーム。
そのうち車買ったら郊外のカフェにも行きたい。

今回行ったのはミシュカe0042441_134617.jpgネコガホラ通りの小林医院の手前を右折、坂を上ったとこ。
ご飯がなかったのと、
近々移転するってのが残念だったけども、
雰囲気北欧レトロですてきだった♡

行きたい人いっしょにいこまい♪


それから、最近の仕事について。
何だか、あのカレー屋の一件以来
(私が勝手に事件的に捕らえてるだけだけど)
スタッフ同士の仲がいい。
というか、
決して仲はよくないんだろうけど
雰囲気が悪くない。
というか、みんな新人に当たるのをやめたのか、
何かしらあきらめたのか・・・なんなのか・・・
最近は先輩が車でウチまで送ってくれたりする。
前は電車の中で会うのさえ気まずかったのに・・・

そうこうやってるうちに、
今日はでっかいミスをしてしまったわけだけど、
ま、人間失敗しないと成長できんもんね。
それに今回のミスは私のせいばかりではなく、
完璧な采配ミスだったと思うので、
自分を責めずにのんびり
やっていこうと思います


ほどよく手ぬかないとね~~やってられんわ~~~♪(ˇε ˇ)
[PR]
by konomi0823 | 2007-03-14 01:39 | Cafeの話
ちょっと今から毒を吐くので、
嫌な気分を共有したくないヒトはここから先読まないで下さい。


今日は職場のみんなでご飯を食べに行った。
って言っても7人。
みんなで食べに行くのは初めてだから、
どんな雰囲気になるのかな~ってちょっと楽しみにしてたけど、
正直最悪だった。

表のボスと裏のボスがはっきりしすぎてて、
で、誰がどっち側なのかもはっきりしすぎてて、
変だった。

たった7人しかいないのに、そんな派閥が出来るような状態って
正直ばかばかしい。
みんな仕事は出来る人たちだとは思うけど、
その部分においては最悪だと思った。

特に権力的な争いとか、仕事の問題があったとかじゃなくて、
(まあ色々と私の知らないところで問題はあるんだとしても)
性格が合わないとか、気に入らないとか、
もし学生時代にクラスメイトだったとして
その人たちが別グループに所属しそうな人たちだったとしても、
たった7人のグループ内で好き嫌いを判別してしまう、
仮にしたとしても新人の私にすら丸分かりの態度を示している、
その人たちがすごく低レベルな人間に見えた。

大体、その気に入らない人がとなりの席に来たからって、
わざわざアイコンタクトで「どうしよう」見たいなこと言い合ってるのってどう?
そういうことするくらいなら席かわりゃぁいいじゃん?
そうじゃなかったら後でまとめてわかんないところで愚痴ってくれ。

ほんとに、たった7人。
表面的にはまぁ、うまくやってるんだろうけど、
その日の仕事のメンバーによって、
それぞれのテンションはあからさまに違う。

大きな会社だけど、私がいまいち信用できないのは、
その辺りも関係してると思う。
人間的に尊敬できるヒトに、出会ってない。

大量採用だから、仕事が出来るヒトを選べても、
人間的に稚拙なヒトが選ばれてんのかな。

社会に出ればきれいな人間関係なんてそうそうないんだろうとは思う。
だけど、ほんとにここには7人しかいない。
7人のバックに何があるわけでもない。
なのにこの低レベルな女子高的な雰囲気は気に食わない。

私はどこら辺にいたら、あんまりめんどくさいことに関わらなくて済むのかな~。
とりあえず今はどっちから見ても、
「まったくしょうがない、仕事のできない地味な新人」のはずw

もうしばらくは傍観していたいなぁ。
[PR]
by konomi0823 | 2007-03-05 00:59
ツーハンで注文した服たちが届いた!!
なんか微妙に違うのもあるけど、ま、それは返品してしまえ!!!
返品の送料かかっても、まだ安い!
当分ツーハンにはまりそう・・・
またそのうち画像アップするさヽ(*ゝω・)ノ

次はDSのカバー買うの。めっちゃかわいいの♪

今日は高校んときの友達と6年ぶりにあった。
6年の歳月を得てなお見事なぼけっぷりで、かわいらしさまんてんで、
いや、でもさらに磨きがかかってたかな。
ふたりともとってもすてきでした♪

ラムネの噴火とか、うっす~いピザとか、
卵とウィンナーとチーズと豆腐が意外にうまかったりとか、
いや~楽しかった!!

思い出話も、進行形の話も出来たし、
次は絶対蒲郡!!
いくぞースパ&温泉(≧▽≦)

こんな行動派なうちらならいける!!

詳しく書きたいけどもう寝なくちゃ。
明日も出勤、元気が溜まったもんでがんばれそうだわ♡
[PR]
by konomi0823 | 2007-03-03 01:58