<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

。・゚・(ノД`)・゚・。 エーン

通販雑誌買って、
目つけてた前号の商品が残ってるって載ってたから、
ネットで買おうと思ってアクセスしたら、

売り切れとったー!!!

1回あきらめたものはもう縁がなかったってことなのかしらね。

うう。

でも、同じ「手に入らない」でも、
買わないと決めてあきらめるのと、
買えそうで買えなかったと思ってあきらめるのでは、
全然違う!!

ちぇ。

というわけで今テンション↓↓

でも、このままじゃ悔しいから、
第11号の中から絶対何か買ってやる(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近お気に入りのツーハンカタログhaco.
[PR]
by konomi0823 | 2007-02-18 01:03
今年も手作りヽ(*ゝω・)ノ

今年は過去に見られない成功っぷりだった。
もう今後シフォンケーキしか作らないかも。
今度からシフォンケーキ食べたくなったら私に言ってね(´▽`)
その代わりお礼は三倍でね。e0042441_23511051.jpg

ディナーは星が丘のマ・メゾンに行ってきた。
マ・メゾンはパルコの中にもあったりするけど、
雰囲気は断然星が丘!!
いい感じの照明と木のぬくもりが感じられる店内デス。
料理もすごく食べやすいし。
にんじんのグラッセ、私あんまり好きじゃないのに、
クセがなくて甘ったるくなくておいしかった~。

そんで、エスカルゴ初めて食べた。
かたつむり。
ガーリックしっかりきいてて、
全然臭みなかったわ~。e0042441_23513334.jpg

でも今年のバレンタインは、
全然チョコもらえなかったな。
毎年、学校でとか寮でとか、もらってたのに。
その分ホワイトデーに期待だな。

さて、今日はこれから研修課題。
レポート書くのとか久しぶり。
まぁ教案書くことに比べたら、
らくちん♪らくちん♪♪

・・・と思うことにしてやろっ。
[PR]
by konomi0823 | 2007-02-15 23:59
高校の同窓会に行ってきた。
といっても10人くらいのこじんまりしたもの。
明日仕事だもんで、2次会も行けんかったけど、
今日はすっごく貴重な話が聞けて楽しかった!!

みんなおんなじ23歳なのに、全然別々の生活してる。
結婚して主婦になった子。
もうすぐ2人目が生まれる子。
最近婚約した子。
学生。
OL。
美容師。
保母さん。

などなど。

それにしても子育てってのは大変なんだね。

とりあえず仕事がんばらんと。

「頭がよくて、留学したセコちゃん」の名が廃るってもんだわ。

がんばるぞー(´▽`)
[PR]
by konomi0823 | 2007-02-11 01:06
あのながさわまさみのCMかわいい。
でもなんのCMなんだっけ??

最近の私のだーいすき♡なものといえば、
ダーリン♡

の、

e0042441_1582322.jpg

かに!!v(≧▽≦)v

福井の地酒と一緒にいただきました。

もーめっちゃおいしかった!!
かに食べてるときって、こう、もくもくとほじることに夢中になっちゃって、
静かになりがちっぽいじゃんね。
でも、このときは違ったね~。
なぜかカニの身が「ずぼっ」と抜けた。
しかも水分たっぷりでボタボタっとみずみずしい
煮汁?かに汁?か出てくる!!
さらに私はうまく出来なかったけど、
殻からそのままじゅるっと吸い込んでしまうことも出来るらしい!!
だもんで、うまいこと身が出たときには
テンションアゲアゲ↑↑(●´∀`●)

幸せな時間でした。
ありがとう、福井!!!

次の日、駅で「丸栄福井物産展」のかにのポスターを見て、
「昨日食べたし♪」って優越感に浸れるオマケつきでした。

次は蟹スキしたいなぁ。

そういやジンギスカンも赤からも行ってないや。

冬のグルメはまだまだこれからぁ(*^O^*)
[PR]
by konomi0823 | 2007-02-10 02:10
車がホントにほんとにほしくてしょうがない。

豊田の田舎に住んでいるというのに、
アシがないのはつらすぎる。
もうそれだけでストレス!!

仕事帰りに寄り道したいときもあるさ。
ちょっと早めに出かけたいときもあるさ。
休みの日にも好きな時間に出かけたいさ。

まぁそれでも名古屋まで出てしまえば、
地下鉄沿線に遊ぶとこもご飯食べるとこもいっぱいある。
でもそこにたどり着くまでの往復の交通費を払うなら、駐車場代払いたい。

で、豊田で遊ぶとなるともう駅周辺に何にもないもんだから、
車がなきゃお話にならない。

日曜日に行った、ブラジル料理の店もそう!!
ブラジル料理うまかったよ~~。
米・豆・肉・肉・肉・野菜って感じだけど
かなりボリューミィでもうご満悦(●´∀`●)

でも車のない私は初対面の方の車に乗せてもらうという
ちょー肩身の狭い位置に。
好きなときに帰れないしねぇ。


車ほしいな。
e0042441_1193652.jpgそんでリトルワールドに行きたいな。
ささやかな夢~~(´・(エ)・`)









ブラジル料理(前菜)→
[PR]
by konomi0823 | 2007-02-06 01:21