<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぁーあ。学生に言われちゃったよ。

「先生太った?」

ってありえねー(゜Д゜;)!!

せっかく食べる量へってやせると思ったのにな。

そう簡単には行かないか。

やっぱりジムに行くべきか・・・

体力なさすぎだしなぁ。

なんて思った今日。

疲れた・・・

久々の授業は、精神的にも体力的にも疲れる。

はぁー(´・(エ)・`)
[PR]
by konomi0823 | 2006-08-29 22:09
最近、食べる量がずいぶん減った。

別にダイエットしてるわけじゃないんだけど。
でもまぁ、今年の夏は日本帰ってるときにもりもり食べ過ぎたから、
もう2~3kg痩せたいくらいだわ。

朝はパン。
でも食パンおいしくないんだもん。
本仕込みや超熟が恋しい。

昼は、学食か海苔巻き。
一緒にご飯食べに行く人が決まってないから、
時々海苔巻きで済ませちゃう。
前は毎日学食でもりぐいできたのに。

時々、学生がお菓子を差し入れしてくれるけど、
結局学生がもりもり平らげちゃうわけだし。

夜は、外食・・・が減った。
同僚や一緒に帰る人がいなくなると、
寄り道もコンビニやスーパーだけ。
「今日作るの面倒だし、食べてくかー」ってこともない。

家で作ると、めんどくさくて作っても2品まで。

週末は、基本的に朝昼兼用。
夜は外食も多くなるけど。

食べる量少ないなー。
まぁ運動もしてないけど。

人との付き合いが減ると、食べる量も減るんだね。

太りたくはないけど、人付き合い減らしたくないなぁ・・・


23歳の・・・てかもう今後5年間くらいの目標。
現体重維持&交友関係維持。


やっぱり海外にきて思うこと、
こんなときメールをくれたり、コメントくれたりする友達・家族・恋人は、
何よりもかけがえのないもの!!!
[PR]
by konomi0823 | 2006-08-25 19:07
22歳がもうすぐ終わる。
さて、23歳の目標は何にしよう。
こんなみんなに見られるとこにテキトーに書くのもなんだから、
またじっくり考えて報告しよう。

今日は、


絶望の淵に希望が見えた日。


ぁはは。

大ゲサ☆
[PR]
by konomi0823 | 2006-08-22 23:57
韓国に戻ってきてまだ2日。
前に来たときもそうだったけど、
「まだ2日しか経ってないの?」って感じ。

今はひたすら日本に帰りたい。

ホームシックになるなんて、
今までは弱い人みたいで認めるの嫌だったけど、
これは多分俗に言うホームシックなんだろうなぁ。

てか、日本で散々いろんな人にあって遊びまくっといて、
韓国に戻って来て、頼れる人も少なくて、
部屋はカビぽいし、虫もでる。
ケータイは通じなくなってるし、
テレビもケーブルの調子が悪くてつかない。

言葉は相変わらず片言だし、
それに新しい日本人の先生も来ないと知らされれば、
誰だって寂しくもなるだろう。

その上自分がホームシックだって認められないほど、
私は弱くない!!

日本にいるみんなに会いたい。
韓国に魅力を感じない。

今はただ、寂しくないようにやることを探してる。

新しく来た英語の先生と、
英語で何とか会話できるだけましだと思って。

この先みんなが遊びにくるから、
これから楽しみはいくらでもあると思って。

これも今しかできない体験だと思って、
ちゃんと現実を見つめるしかない。

でも日本にやっぱ帰りたい。
でも帰っちゃえるほど無責任で無神経でもない。

みんなは今、何してんのかなぁ~。



e0042441_21353982.jpge0042441_21371595.jpg












すてきなすてきなねずみの王国♡
[PR]
by konomi0823 | 2006-08-21 21:50
祝★ブログ1周年ヽ(^o^)丿

いつの間にか、1年。
読み返すと、ほんといろいろあったんだな~、って思う。
うれしいことに、1年前の私が全く知りもしないことを、
今の私はいっぱい知ってる♪

これは成長と呼べるかな!?

これからもガンガン日記書いてくぞー。
んでもこれ、消えないように保存することはできるのかな・・・


まだまだ続く、怒涛の夏休みイベント★
明日からもガンバロー(^◇^)

毎日を大事に。楽しく面白く~。
[PR]
by konomi0823 | 2006-08-10 01:12
今日は久々ライブに行ってきたー!!
んでもライブの前に栄を歩きすぎたもんだから、
ライブ開始前にもうクタクタでヘロヘロ。

だって栄に行くの久々だったんだもん・・・
やっぱ日本人の女の子おしゃれだよ!!
店の服もかわいずぎ!!
とか思ってるうちに歩きまわっちゃってたさ(^□^ゞ

でもびっくりした。
そんなフラフラした状態じゃライブなんて楽しめないかと思ってたら、
いや~、かっこよかった。

特にBAGDAD CAFE THE trench townのボーカルさん。
力強い女の人ってすてき★

それにしても、頭のターバンでっかかったな・・・
華奢な肩と首で、よく支えてるなー・・・なんて変に感心。

それから、韻シストも面白かった。
なんでもバンドスタイルのヒップホップとかで。
ヒップホップなのにキュッキュキュッキュうるさくないの。
それどころかフルートとかかわいい音も入っちゃってんの。

でも、どっちのバンドも、MP3で聞いたり、
サイトでちらっと聞いたりしたけど、ライブの方が格段にいい。
ライブに行かなきゃ「いい!」とは思ってないだろな。
特に韻シスト。

音楽って不思議だね。
行ってよかったぁ(*^ー^*)

「ハードルは高いほうがいい。超えたとき気持ちイイし、ヤバイときはくぐりやすいから。」

いいこと聞けたし。
満足♪満足♪♪
[PR]
by konomi0823 | 2006-08-05 01:41
ミクシーと同じタイトル。

今日はほんと久々にハジケた(●^o^●)
なんでだろ。
やっぱ大学生活4年間、
1番一緒にいた時間が長いからかなぁ。
学祭メンバーで集まるとはじけてしまうと言うか、
めっちゃしゃべってしまう。

昼、久々に知立へ向かうべく久々に三河線に乗った。
単線のローカル列車。
でもすわり心地が抜群なんだ。
地下鉄よりも、やっぱ外が見える電車ってイイ★

それからベトナム料理。Annam blueへ。
ランチ1400円はちょっとお高かったけど、
すんごい美味しかったし、店員さんのアオザイセクシーだし。
素敵な店なのに変な話いっぱいした。
浴衣でプールにダイブなんて妄想話。
いや~笑った。

カラオケも。
男の子が女の子の曲を上手に歌うと、
けっこー素敵な技になるんだなーと思った。
ポイントは、キーと4つ上げること?
今度やってもらおう・・・・

イオンでは、
かびちゃったバッグのそっくりさんを買った。
これでもう、あのかびた、さびたバッグも捨てられる。
んでも、万博にもマレーシアにも持っていったバッグだから、
やっぱりちょっと寂しい・・・
まぁ、1年で活躍しすぎたってことだね。
バッグとしての役目はまっとうしてくれたよ。

夜遅くまではいられなかったけど、
充実の1日でしたー。

いやぁ、日本っていいわぁ~。
[PR]
by konomi0823 | 2006-08-04 00:19