<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天安市に来て今日でちょうど1週間★
というわけで記念すべき韓国から初ブログ!!!

今は職場(大学)から書き込みー。
なかなか部屋の方はうまくインターネットつながらなくてさ・・・

生活は正直不便で。。。
とにかくハングル読めないと何も始まらない!(T-T)

・・・がんばろ。

その反面、身振り手振りで通じたときの楽しさも実感しつつある!
私ってこんなにボディーランゲージができたのね☆って(w

仕事の方は、順調・・・かな。
まだ授業を担当してないから、tutorial centreという、
外国語教育科のデスクで生徒と楽しく日本語会話練習してます。
というかほんとにただのおしゃべり。

生徒の中には、
「アニメが好きです☆」なんていう可愛いアキバ系な人とか
「信長の時代」を語ってしまえる博学な人もいたりして。

なんかみんなめっちゃキャラが強い。。。絶対私負けてる!!

これから徐々に本領発揮してくさー!

ただいまビザの申請中。
あと1週間くらいかかるかな?
そのあといったん日本に帰るからね。
なんか1週間くらい休んじゃっても大丈夫っぽい。
なんせ自費で帰るんですから。
「たった3日で帰ってきたらもったいないよ」と。

そいじゃあ明日から普通より一足早い週末のお休みだぃ。
金土日の三連休。勤務は月から木だから。

部屋の窓拭きするぞー!!!
じゃね(^▽^)/
[PR]
by konomi0823 | 2006-03-30 17:36
みんなー!卒業オメデトーゥ(●^▽^●)/
祝・卒業、3月21日。
これで大学4年間・全部あわせれば16年間にも渡る学生生活にピリオドを打ったわけです。
16年とか。。。すんごいなぁ。

この4年間ホントに濃かったわぁ。
濃すぎ!なにやった?って聞かれてもマジ言い尽くせんね。
部活も毎日の生活も、ほんと毎日楽しかったぁ。
高校の頃も楽しかったけど、
やっぱ旅行に行けたり、一人で動き回れる時間が増えたぶん、
大学生活充実してたなぁ。と思う。

そうそう、一人で動きまわっちゃったぶん周りのひとがだいじーに思えたりさ。

そんなこんなで明日から韓国ー!!!!

みんなと離れてしまうのが寂しくてさびしくてしょうがない私のまぶたは今、お岩さん。
実際韓国とかそういう問題じゃないね。
みんなそれぞれの道に行っちゃうから寂しくなっちゃうんだよー。
というわけでみんなこれからもよろしくねん。
こんなさびしがりやな私にどうかコメントを!!(w

とにかく行ってくるわ。
次の書き込みは韓国からかなー♪
[PR]
by konomi0823 | 2006-03-23 00:52
2月28日から3月2日・学祭娘の京都旅行♪
3月6日・坂本ゼミ旅行並び(飛行機)の4人でUSJ、
そしていよいよ卒業旅行もクライマックス・明日からプーケット!

とかゆって明日ってもう3時間後のことなんだけどさ・・・
ちょっとは寝るぞ。
30分寝るだけでテンションは変わってくるし。

そうそう、このブログを最後に寮のインターネットを解約します。
モデム返却しなきゃ。
明日空港から送るの。

だもんだから、しばらく実家のパソコンとか、
韓国でもすぐにはインターネットつなげないだろうから
画像とかアップできないんだけど、
京都やUSJの写真皆に送るの遅くなっちゃうね。
ごめんね。
でも絶対送るから。
ほら、ちょっと遅れた方があとあと思い出せるわけだし♪

というわけでちょっとマレーシア経由プーケットへ。

えーこれでマレーシアへ行くのは4回目です。
3年間で4回も行くってなかなかないよね。

「大学生活で成し遂げたこと。」

・・・・・・・・・え?マレーシアおたく?

だめだ・・・深夜のテンションはわれながらついていけない。

とにかく行ってきます!!
[PR]
by konomi0823 | 2006-03-13 03:49
昨日まで3日間京都でしたー。
とかゆってまだ旅行記書いてる時間はないから、
それはそのうち・・・・

だって明日は福井だし、しあさってはUSJだし。
うれしい大忙しだわ~。

とりあえず今日の出来事を。

たらーん♪
e0042441_2033310.jpge0042441_20333273.jpg












スーツとパンプス( *´∀`*)ゞ
社会人・先生仕様(?)
謝恩会もこれで行っちゃおっかなー。てか行く。

今日は憧れを買ってもらったような日だった・・・
お母さんとジャズドリームに行ってさ、
このスーツはB.C STOCKってお店で買ったんだけどさ、
それ京都で「あーかわいい!」って思ったけど営業時間外で入れなかった店だしさ。
パンプスなんてANNASUIだし!!
ブランドブランド♪しかも落ち着いてる。。。。

さらに!お母さんとおそろで迷彩のキャミも買っえもらった♪
迷彩ってこれまで一度も手が出せんかったもんでマジうれしー(。→∀←。)
しかも激安・・・・プーケットで絶対着てやるさ。

さー準備しなきゃ。
明日はふっくい♪小旅行~♪♪
やばい。金おろさなきゃー。
京都で使いすぎたわ。
[PR]
by konomi0823 | 2006-03-03 20:42