<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうこの前ブログ更新したとこだから書かなくてもいいや、
って思ったらもう1週間近くたってるんだねぇ。

時間が過ぎるのがほんとはやぁい~(泣

つい(?)5年前だったら、
1月から4月なんて「まだまだ」って感じだったのに、
今は4月なんてもう明日来ちゃうようにすら感じる。

まぁそれだけ毎日いろんなことがあって、
迫ってきてるものもあって充実してる証拠なんだろうけどさ。

最近私が意識してることは
「学生のうちにしか出来ないことをするぞー。」
ってことで、寮でひっきーするのも彼氏といちゃいちゃするのも然り!!(´▽`)

・・・・・・・・もとい

交流会館で交流すること、
大事な人と時間を過ごすこと、
学祭のみんなや学校の友達とおばかすること、
習い事やボランティアに集中すること、

そーゆうことだ。うん。
[PR]
by konomi0823 | 2006-01-27 09:29
今日はバイトの説明会~。
なんか細かいこといっぱい言われてよぉわからんかったで、
まぁそりゃぁいいわ。おいとくわ。

バイトの説明会の後の話。
三越の1階に行ったらshu uemuraの特設ブースが☆
ただでちらっとメイクをしてもらえた。

かわいい春色・オレンジのチーク。
アイシャドウもオレンジで。
グロスで唇ぷるんぷるんにしてもらって、
んでもびっくりしたのはハイライトや目んとこのベースに入れてもらった
ゴールドのクリーム。
てかあれはクリームってかジェルっぽかった。
触ったら「ぷるんっ♪」って!!!
見た目くりーむなのに・・・Σ(’□’;)びっくりだ!

ちらっとポイントに入れてもらっただけなのに、
ちょっとはけとか使ってちゃんとするだけで
メイクってこんなに違うのね・・・

今度ふでとゴールドとオレンジのチークを買おう。

カラオケも行ったし天丼もうまかったし、いやぁゴキゲン^^
[PR]
by konomi0823 | 2006-01-21 01:16
昨日は新しいバイトの面接だった。
即決採用でびびったけど、まぁ決まってよかったやぁ。
卒業旅行に向けてガンガン稼ぐぞ!!
うめ、あきえっち、がんばろまい~゙p(′⌒`*q)

その後は栄を徘徊。
この前がまんにがまんにガマンしたから今日くらい。。。と思って
ひたすら栄を歩いた。

チュニックを探して歩き回ったけど、
ちょっと高めの春色ワンピばっか目に付いちゃって
うまいこと見つかんなかったから、
結局レースのついたタートルなんて買ってみた♪
しかもピンクー!!( *´∀`*)ゞ
レースでピンクなんて前代未聞だわぁ。

着てるとこ見かけたら何かしらツッこんでちょ。

あといい感じのCafeに入った。
Tahitian Noni Cafeっていうの。
ケーキセットが580円なのにすごい!
タルトの上にスポンジと、ババロアと、
ちょこっとカスタードチックなクリームと、
さらにでっかい洋ナシスライス!
あま~い♡けどおいしかったぁ。
紅茶のフレーバー(シロップ)まで選べたしね。
タヒチっぽい音楽かかってるしね。
♪♪大満足♪♪

夜はうめとらいぶらりぃ~で
BECK!BECK!!BECK!!!
ついにマキシシングル発売ー!!!ってとこまでよんで、
あぁ~続きが気になる。

今度いつ行こう。。。
[PR]
by konomi0823 | 2006-01-19 15:11
ナチュビのこげ茶パンプス
女の子チックなチュニック
お仕事にもイケるパンツ
スカートも捨てがたい。

ほしい。めっちゃほしい。ほしーい!!!

でも今日は我慢した。
カードの締め日は15日。
今日は13日。
今お金を使うと先月分に上乗せされてえらいことになる。
来週まで我慢ガマン。
そしたらこのうちの一個くらい買えるかも (´□`。)

そのかわり、前からほしかったものを一個だけ買った。
スタバのタンブラー★

ホットコーヒーで冬本番に挑む!!
[PR]
by konomi0823 | 2006-01-14 02:03
大ボウリング大会開催!!
昨日学祭4年総勢13人でボウリングに行ってきた。
まさかこんなに集まるとは思わんかったわぁ・・・
みんな卒論のうっぷんとかたまってんだね。。。。
あたしはたまってたよ。だいぶ晴らしたよ。

焼肉もうまかったしね。
10品半額セール最高!!!
焼肉たらふく食べて1000円だなんて(*^O^*)
また行きたいなー。I ♡ 肉。

滝の水公園にもはじめていった。
丘の上までダッシュしたり、寝ころがったり、アルゴリズム行進してみたり、
怖い着メロ聞いてみたり、シーソーに乗ってみたり、
みんなすげぇよ!!若いよ!!

それにしても、マズかったのはその後の漫喫。
BECKを読んだ。BECKを13巻の途中まで読んだ。
続きが・・・気になる~アメリカでツアーするのー?しないのー?
(´・(エ)・`)

近いうちにらいぶらりぃに行こう。
[PR]
by konomi0823 | 2006-01-12 14:35
e0042441_112067.jpg本日の晩御飯。
トマトたまごスープと
鮭のホイル焼きと
前のルームメイトが
置いてったスコーン。

このトマトたまごスープは
久々のヒット!!
うんまいよ~ヽ(^▽^@)ノ
しかもめっちゃ簡単。

悪くなりかけたトマトを
スライスした玉ねぎと煮て、
中華スープの素やコンソメや
塩コショウで味付けして、
最後にとき卵を加えるだけです。

前に野菜スープで失敗してるからどうかなーって思ったけどこりゃ傑作★
何よりスープはあったかいしね。
さっぱりしててホイル焼きにも合うんだぁ。

明日は七草粥を作るぞー。
でもお粥って、寮に引っ越したての頃一合分の米をお粥にして、
大変なことになったっきり作ってない。

七草粥の運命やいかに!!?
[PR]
by konomi0823 | 2006-01-09 01:15 | 料理の話
ちょっとおそくなりましたけども。。。

あけましておめでとうございます。
今年もいい年になりますようにー。

ここで我が家のNEW FACEを紹介します。

新春対談・バニーキューピーとラメりらっくま。

e0042441_18445711.jpg
















キューピーちゃんはともかくとして、
ラメりらっくまは春日井にいる姉ちゃんのとこから
半強制的に連れてきました。

ええ、新春から行いが悪いですね。うん、わかってる。
でも姉ちゃんも「いーよ」って言ったからさ(最終的に)。
だってかわいいんだもん。
最近ハマってるかも。

ちなみにこのくまはささしまからきました。
ささしまの109シネマズんとこのゲームセンターは
けっこう取りやすいんだって。

今度兄弟を釣りに行きたいと思います。

取れるまで粘ってみたい。
誰か一緒にどぅ?
[PR]
by konomi0823 | 2006-01-05 18:55