<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ここ数日いろーんなことあったからちょっとずつ書こうと思う。

まずは卒論・・・
日の出前に終わらせるどころか昼になっちゃった。
少しずつ寝ながらやり遂げたときの達成感はなんともいえない”(*>ω<)o"
でもマジ寝不足であたまめっちゃ痛かったぁ。
でもでも楽しかった!
英会話では女子高生とメアド交換したし、
ワタミもおいしかったしー^^
本山新世界もかなり好き♪♪

そんでそのあと2日は泊まりでセントレアバイト。
出発ロビーでアンケート調査。
出発ゲートの配置はもうばっちり頭ン中入ったし、
ピーク時間も分かったし、飛行機飛び立つのいっぱい見たし、
航空会社のコードもちょっと覚えたし、

なによりもいっぱいある空き時間に
人のいない出発ロビーでボーっと飛行機眺めるのは
心地よかったぁ。完全妄想の世界。。。。

飛行機飛び立つ瞬間と着陸する瞬間って
「落ちないよね、だいじょぶかな」って思う人もいるらしいけど
私はなんかすっごいロマンみたいの感じる!!
ワクワクとかドキドキとかさ、
だってあんなでっかいのが飛んで、
たーっくさんのひと乗せてるのってすごいし。
私が旅行好きなのは飛行機乗るの好きなのもかなり含まれてるなぁ。

で、今日。久々のお花。本日の作品。
花器「ボヘミアン」に生ける(笑
e0042441_2332384.jpg


どうでしょう?ねぇ。。。
でも枝は先生にやってもらったし。。。
自信持ってどうだ!って見せれるようになりたいんだけど・・・
まぁもう1年くらいは続けれそうだしちょっとは上達するかな。

以上。
さぁメロン食べにいこ。
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-30 23:05
バイトに行ったその足でサルサにも行った。
マジで足がやばい!!
ひざに力が入らなくて、いつもみたいに踊れなかったぁ。
くるっとまわれないこのもどかしさ・・・
ぼてぼてぼてって重々しいステップ・・・・
でもなんか久々に皆に会ってハイテンションで楽しかった。
学祭は出れないけど、私も何か手伝えるようにがんばろうと思う。

蛍光絵の具でポスター書いて、
ラッスルズの横に貼るんだ!!

今日は再び卒論ラッシュ!!
まだあった文字化。
目標はサクサクとsex and the cityの時間までがんばること。
・・・じゃなかった。
日の出までにちゃんと先生に送信すること。

やるぞー!!!
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-26 21:18
お伊勢さんへおまいりに行ってきた。
内定の御礼もかねて。

さいせん投げて、
やっぱおみくじひいて?
おごそかにお参り。。。。。

のはずが、
まぁそれも確かにあったけど、
でも

てこね寿司とか
赤福氷(抹茶カキ氷の中に赤福がはいってるやつ!)とか
豚コロッケとか
無国籍料理とか
ぜんぶおいしかったぁ☆
食べ歩き旅行になってしまった。

雨だったけど、去年も私の誕生日雨だったけど(泣
まったりできたしお腹いっぱいだったし楽しかった♪
なかなか海外にいけないけど、
こんな小旅行もいいなぁと思う今日この頃。
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-25 23:00
もうすぐ私の21歳が終わる。
この1年、ほんといろんなことがあった。
自分の目標とか夢とかめっちゃ真剣に考え直して、
スタイルとか、生き方とか、
「自分」としっかり持つことを学んだ1年間だった。

22歳はどんな1年になるのかなー。
まぁまたのんきに旅行して、遊んで、
より強くたくましくなれたらいいなぁ。

ただ一つ。
遅刻を減らす。時間を守る。
これを目標に(^ー^; )
あとー・・・もうちょっと計画的にお金を使えるようになりたい。
我慢ができるようにならなきゃイカン!!


こんな私だけども、みんなこれからもよろしくね。
ほんと、がんばって遅刻はなくすようにするから!!
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-22 22:45
パソコンの不具合のせいにして。。。。
てか実際おかしいし、インタビュー文字化はパス!!
序論って立派なものは書けないから
アウトラインは、せめてメモ書きは作ろう。

うん、何事も前向きに。
もうすぐ日が昇るかな♪♪♪
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-20 04:29
今から徹夜覚悟で行きます。
インタビューの文字化と卒論の序論部分をかきます。
やばいけどもう覚悟は決まった!!

やるしかない!!!






だって明日皆で集まるし。。。
曲がりも何も中間発表だし。。。。
ここまでためたじぶんが悪いんだし。。。
いや、でもなんかやるぞーって感じはしてるから、
何とかなる気がする♪

よしよし
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-19 19:07
地下鉄でびっくりしたこと
①寝てたらコンタクトはずれた
②英会話の先生に会った
③バイト行く時の電車で見た人を帰りにも見た

自転車乗っててびっくりしたこと
①虫の声を聞いた
②せみバクダンふんずけそうになった(泣
③危うく車と正面衝突”(>_<)スリップしてよけた!

他にもなんかこまごま。。。
最近は忙しさの中の日常を楽しもうと心がけようと。
なんでかって。。。まぁ、それは。。

今日は初めて日傘を使った♪
日傘なんて邪魔だし必要ないと思ってたけど、
そうもいってらんないお年頃だし。
ちびっこいのだから意外と使いやすくてこれはイイかも(o^-^o)

夏の終わりこそ、紫外線対策。
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-17 23:56
this is my first english diary on blog.
i dont think i can write with correct grammar and spelling...
this diary will be kinda practice of writing!!
so if you find any mistakes plz correct them okay??

now im at my grandpa's house.
and i wonder how came grandma's cooking's so yum!!

oneday a taxi driver told me,
"when you're young, you dont need to cook well.
coz even if it's not delicious, your bf will say"yum!"
after you get married and as time passes
you'll be able to cook well and what your bf said before will be true."

i think what he said is true,
my grandma has experiences that i dont have.

my grandpa must be so happy to meet my grandma.
and also my dad and mum,
maybe my sister's bf must be so,
so, how about me...???

i'll just do my best.
coz im still young, arent i?
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-14 01:23
今日は毎年恒例墓参りー。
御岳山へGOGO♪♪♪

クリームパン
小倉あんぱん
寿命餅
おばあちゃんのお弁当
信州そばととうもろこしのソフトクリーム
あかふく
おばあちゃんの晩御飯
多分今から桃食べる。

いやー食った食った。はちきれそう。
お墓参りという名の食い倒れ☆
梅雨から今日までにかけて減ってきた体重も、
今日を境に冬へ向け増え続けることでしょう・・・?

ここで一句
私的に季語は御嶽山。


来年も 行けるといいな 御嶽山
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-11 21:17
最近地下鉄に嫌われてる気がする。
長良川花火のときも終電逃したし
この前バイトのときも逃したし
そんで昨日も。

二駅すっとばした。

でも「絶対タクシーなんて乗らん!!」
って気合入れてうちまで歩いた!40分。
しかもセミ爆弾にやられまくった。
でもかなり頑張って歩いたから
ちょっと強くなれた気がする(笑

でもインドネシアの生徒さんとか
元ルームメイトとか韓国からの留学生とか、部活の後輩とか
いろんな人と話しした良い日でした(^▽^)

総合的には◎。
[PR]
by konomi0823 | 2005-08-09 00:18