人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ・ライブ・ライブ

ライブ・ライブ・ライブのその1
Treasure05Xのセンチュリーに行ってきた!!

SotteBosseちょーかわいかった!!
もっとお姉さん系の人が歌ってんのかと思ったのに、
めちゃめちゃ女の子らしい声のかわいぃぃ~雰囲気の子ですごく癒されたぁ。

いきものがかりはさすが最近ノってるアーティストって感じで、
勢いのあるライブだった。
茜色の約束聞けなかったのが残念~(>_<;)

風味堂!!かっちょよすぎ・・・
メジャーないい子ちゃん系の曲じゃなくて、
オトナな内容の激しい曲ばっかだったところがまたすてきだった。
もー絶対ワンマン行く!!!!

トリにSalyu。
いい声してたわ~。バラード中はゆれるのも忘れて聞き入った。
最後に「風に乗る船」←Salyuの曲で一番のお気に入り。で、
アンコールに「to U」←やってくれないだろうと思ってた。だったのが、
すっごくうれしかった。

ホールのライブって、のんびり見られる。
アツさを体感したいときには不向きだと思うけど、
音楽をじっくり堪能できた感じ。

で、ライブ・ライブ・ライブのその2!!

a-nationに参戦!!
最後尾のブロックから参戦!!(´∀`)ノ

んでもそんなに参戦ってほど過酷じゃなかった。
最後尾だから?大変だったのは暑さだけ。
野外にしてはおとなしくない?と思ってしまった。
野外ってもっとくっちゃくちゃのイメージだった。

どの歌手も米粒小にしかみえんかったでどうこうはあんまり言えないけど、
あむろちゃんの笑顔はすてきで、
東方神起が意外とかっちょよくて、
ELTはもっちーもいっくんも最高で、
(もっちーにはもっとロック・ロックな曲とライブをやってほしい!!絶対似合う。)
トリにはやっぱりアユが見たかった、そんなライブだった。

最後に。

氷きしめんは意外とうまい。

さて、ライブ・ライブ・ライブその3に備えなくっちゃ。
今年の夏は隅っこまでアツイわ~~~O(≧∇≦)O
by konomi0823 | 2008-08-18 01:40