人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば一ヶ月!!

この一ヶ月いろんなことがあったのにちっとも日記書いてない!!
もったいなかったわ~~。
やっぱり写真とか載せようと思うと、
結局できなくて遠ざかっちゃうんだよね・・・。
とにかく思ったことを書いていこうとはじめたブログだから、
無理をせずその時々で思ったことを書いていこう。
継続継続。

この1ヶ月あったのは、
城崎温泉に行ったこと、
USJに行ったこと、
大須めぐりしたこと、
友達に就職祝いもらって感動したこと、
川崎進出したこと、
就職したこと、
以外に職場になじめないこと、
風邪をひいたこと、
太ってきたこと、
いとこに会って、お花見行って・・・おー。いっぱい。

最近はおしりがちょー痛い。
1日中座りすぎなんだよなぁ。
近いうちにスポーツ始めなくちゃ。
春は新しいこと始める季節!!

今日はグッジョブ読んで、勢いつけたから、
上ちゃんみたいなOL目指してがんばるぞ。おー!!
by konomi0823 | 2008-04-10 23:57