人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日間。

ここ数日いろーんなことあったからちょっとずつ書こうと思う。

まずは卒論・・・
日の出前に終わらせるどころか昼になっちゃった。
少しずつ寝ながらやり遂げたときの達成感はなんともいえない”(*>ω<)o"
でもマジ寝不足であたまめっちゃ痛かったぁ。
でもでも楽しかった!
英会話では女子高生とメアド交換したし、
ワタミもおいしかったしー^^
本山新世界もかなり好き♪♪

そんでそのあと2日は泊まりでセントレアバイト。
出発ロビーでアンケート調査。
出発ゲートの配置はもうばっちり頭ン中入ったし、
ピーク時間も分かったし、飛行機飛び立つのいっぱい見たし、
航空会社のコードもちょっと覚えたし、

なによりもいっぱいある空き時間に
人のいない出発ロビーでボーっと飛行機眺めるのは
心地よかったぁ。完全妄想の世界。。。。

飛行機飛び立つ瞬間と着陸する瞬間って
「落ちないよね、だいじょぶかな」って思う人もいるらしいけど
私はなんかすっごいロマンみたいの感じる!!
ワクワクとかドキドキとかさ、
だってあんなでっかいのが飛んで、
たーっくさんのひと乗せてるのってすごいし。
私が旅行好きなのは飛行機乗るの好きなのもかなり含まれてるなぁ。

で、今日。久々のお花。本日の作品。
花器「ボヘミアン」に生ける(笑
ここ数日間。_e0042441_2332384.jpg


どうでしょう?ねぇ。。。
でも枝は先生にやってもらったし。。。
自信持ってどうだ!って見せれるようになりたいんだけど・・・
まぁもう1年くらいは続けれそうだしちょっとは上達するかな。

以上。
さぁメロン食べにいこ。
by konomi0823 | 2005-08-30 23:05