人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girl's Night at 51st floor

久々に明るい話題!!
・・・って書き出すのもどうかと思うけど、
クリスマスパーティーの時期だし、
楽しまなくちゃもったいないっ(*>ω<)

15日は毎年恒例のクリスマスパーリー♪♪♪
去年は韓国で参加できなかったけど、
今年はばっちし。キメたさ。
8月から「この日は絶対!!」って気合入れてたもんね。

タワーズの51階から見る夜景は、
100万ドルとは行かなくても、
多分100万円的な魅力はあった。
残念ながら、窓際の席ではなかったけど、
2、3年後にはあの窓際でステキなプレゼント渡されてみたい。
雰囲気に酔ってコロっと落とされること間違いないなぁ(●´∀`●)

みんなの気合入れっぷりもステキだった。
ひとり夜のお仕事風のお姉さんもまじってたけどw
私も付け爪で応戦した。
けども付け爪長すぎてパンうまくちぎれなかった。
お手洗い難しかった。
おしゃれは、忍耐だと実感した。

肝心の料理・・・はさっぱり名前が分からなかったけど、
前菜のぐるぐる巻きのお肉も、
マンゴーの上にぷりぷりのえびがのってるゼリー状のも、
しっかり皮が焼いてあった魚と、クリーミーな牡蠣と、
メインディッシュのお肉のトローリ感も、
デザートの柿を焼いたのも、
すんごい(ほとんどが)ステキだった!!

ハイソな店は、みんな結構静かな感じだけども、
来年は個室風とか、
でっかい声で話せるレストラン探そうかね。

ごちそうさまでしたぁ!!
by konomi0823 | 2007-12-17 01:38