人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンブルドンで夜更かし。

連日連夜寝れません。

ウィンブルドンの季節。

特にテニスに詳しいわけではないけども、
いくつか昔やったことあるひとつにテニスがあるもんだから
ついつい見ちゃう。見入っちゃう。

今日はシャラポワとスギヤマの愛ちゃん。
完敗だったけど面白かった~(≧▽≦)
シャラポワってすっごい腕長いわ足長いわ背高いわ。
サーブを打つ姿の美しいこと☆

まーそれだけならいいんだけど、
ネットでカフェを探し始めたらとまらんとまらん。
せっかくの休みだから、なんだけど
せっかくの休みなのに寝れないわ!!

ううまたお肌が荒れちゃう。
でもストレス荒れより幸せ荒れの方がまだ前向きだわな。

さ、寝よ。
by konomi0823 | 2007-07-01 03:24