人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語学マニア

正直今の職場は気に入らないことが多い。
多すぎる。

そもそも休みが少なすぎる。

私も週末使って旅行に行きたい。すっげー行きたい。(ピンポイントでごめん・笑)

でも、こんな職場だからこそがんばれることもある。

それは、毎日英語に触れていられるということ。
語学そのものだけじゃなくて、
がんばってる生徒さんには、刺激される。

だから私も!!!

本気でスキル磨きにかかります。

そもそも英語にも韓国語にも触れてたくせして、
どっちもモノにしてないのはかなりもったいない!!

というわけでさっそく、
今日は英語のレッスンと、韓国語学校の見学にヽ(*ゝω・)ノ
夜は教育テレビでコロンビア大学英語講座。
(これ中級のヒトにはかなりオススメ!!)

いや~、がんばってる自分っていいね( *´∀`*)ゞ

すっげー楽しいから、
当分は『趣味・語学』にしとこう(σ→ˇ∀←)σ♪♫&


そんで、その先にあるのは、転しょ。。。。。。いやいやいや。
by konomi0823 | 2007-04-18 01:23