人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたこと。

地下鉄でびっくりしたこと
①寝てたらコンタクトはずれた
②英会話の先生に会った
③バイト行く時の電車で見た人を帰りにも見た

自転車乗っててびっくりしたこと
①虫の声を聞いた
②せみバクダンふんずけそうになった(泣
③危うく車と正面衝突”(>_<)スリップしてよけた!

他にもなんかこまごま。。。
最近は忙しさの中の日常を楽しもうと心がけようと。
なんでかって。。。まぁ、それは。。

今日は初めて日傘を使った♪
日傘なんて邪魔だし必要ないと思ってたけど、
そうもいってらんないお年頃だし。
ちびっこいのだから意外と使いやすくてこれはイイかも(o^-^o)

夏の終わりこそ、紫外線対策。
by konomi0823 | 2005-08-17 23:56