人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ研修中。

まだ研修中だから、どんな泣き言を言ってもしょうがない。

でも、会社に対する不信感はぬぐいきれない。


最近話題になってるあの問題で敗訴したらしい。
新しいシステムに変わるらしい。
じゃあ、今までは何だったんだろう???


一人前に働きたいと思うのに、

そしたら、すごく多くのヒトに嫌な思いをさせてしまうような気がする。

そうならないように、見習わなくてもいいところは、
なるべく見習わないように、

なるべくならしなくて良いことは、
しないように・・・

なかなか難しいわ・・・(*´ノω-)ノ


働いている会社を誇りに思えなくても、
自分のしていることには自信を持てるように、がんばろうと思います。
以上、新入社員の新たな決意~。
by konomi0823 | 2007-03-20 02:51