人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━゜ ゜( ∀ )━━━━!!

ツーハンで注文した服たちが届いた!!
なんか微妙に違うのもあるけど、ま、それは返品してしまえ!!!
返品の送料かかっても、まだ安い!
当分ツーハンにはまりそう・・・
またそのうち画像アップするさヽ(*ゝω・)ノ

次はDSのカバー買うの。めっちゃかわいいの♪

今日は高校んときの友達と6年ぶりにあった。
6年の歳月を得てなお見事なぼけっぷりで、かわいらしさまんてんで、
いや、でもさらに磨きがかかってたかな。
ふたりともとってもすてきでした♪

ラムネの噴火とか、うっす~いピザとか、
卵とウィンナーとチーズと豆腐が意外にうまかったりとか、
いや~楽しかった!!

思い出話も、進行形の話も出来たし、
次は絶対蒲郡!!
いくぞースパ&温泉(≧▽≦)

こんな行動派なうちらならいける!!

詳しく書きたいけどもう寝なくちゃ。
明日も出勤、元気が溜まったもんでがんばれそうだわ♡
by konomi0823 | 2007-03-03 01:58