人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、年女。

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログともどもよろしくお願いいたします。

韓国から帰ってきて早10日。
年末年始としっかり日本を満喫して、
韓国での生活は夢だったんじゃないかと感じられてならない今日この頃。

今年は、去年の経験を生かし、というか、バネに、
とにかく何事にも耐えていこうと思っております。
例えば、あさってから入社する会社に多少の不信感があろうとも、
やる気と根気で吹き飛ばして行きたいです。

というわけで、今年の目標は「忍耐」。
大人になるべく、いろいろなことに耐えられるようになりたいなぁ。
とにかく、キレないように~。顔に出さないように~。

猪突猛進のこの年に、この目標は地味?
でも普段突っ走っている人にとっては、
耐えることがほんとに試練。
だからがんばるしかないわ!!

************************************

今日は京都の伏見稲荷大社と下鴨神社にいってきた♪
ツアーでいったんだけど、なかなか良かったよ。
やっぱりすごい人だったけど、元旦の熱田神宮に比べたら
まぁ、そんなもんだろうと、納得できるくらいの人。

でもいざ、さい銭投げて手を合わせると、
なかなか上手いことお願いできないもんだね。
頭の中で「えーとえーと」を繰り返してる時間のほうが長い気がする。
とにかく今年1年健康でありますように。
人間関係円滑でありますように。

お昼ごはんの湯豆腐もおいしかったぁ(*^▽^*)

それにしてもガイドさんがすばらしかった。
2つも年下だった・・・お茶のサービスとか、
高速道路から見える観光スポットのご案内とか、
すごくしっかりしてて惚れ惚れしちゃった。
私も負けんとがんばろっかね。

そいじゃあ5日から研修。
ちょっと大阪まで。
どうなることやら。
いってきます。
by konomi0823 | 2007-01-04 00:34