人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の中で。

車の中で起きていられない。

バスなら、揺れも激しいし降りなきゃいかんから、まだマシ。
タクシーも、降りるとこ指定しなくちゃいかんし、まだマシ。
電車なら、本を読むことだって出来る。

でも、車ってどうも我慢できない。

英語の先生に送ってもらったときに爆睡。
友達の友達に送ってもらったときに爆睡。
今日も、学生の車で爆睡。

どれも「あ、ちょっとうとうとしちゃった♡」
なんてかわいいもんじゃなくて、
1時間くらいたっぷり寝とる。

送ってもらってるのに、失礼だよなぁー・・・
と思いつつ、耐えられない。

どうしたもんかな。
どうしたら寝ないですむのかな。
しゃべってても眠いもんは眠い。
どんなに楽しくても眠いときは眠い。

ステキなレディ☆への道はほど遠い~(o´ロ`o)=3

車で拉致されたら、イチコロだわ。こわっ。
by konomi0823 | 2006-12-16 02:30