人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうっ♡とした瞬間。

昨日今日と、ソウルにお母さんと伯母さんが来てて、
案内しつつ一緒に観光した。

この前帰ったときも会ってるし、
また1ヵ月後に会えるから、
会ってる頻度としては交流会館にいたときより多いんじゃ?
とも思うけど、やっぱり海を越えると寂しいもんだね。

んで、帰ってくる途中、
寂しいなぁ~とちょっと凹みぎみで地下鉄乗ったんだわ。

そしたら、横に立ってた男の人が、
化粧品のお店の箱もって立ってたんだけど、
その箱、すごいちっちゃくて、でも丁寧にラッピングされてて。
リボンもついてた。

プレゼントだー(≧▽≦)

そのリボンをいい感じに直そうと(してたのかどうかはわからないけど
そんな感じに見えた)してる、
真面目そうなめがねのお兄さん。

ちょっと口角も上がってたかも。

彼女にプレゼントすんのかな。
妹にでもあげるのかな。

なんにしても、
その慣れない感じがくすぐったかった。

いいなぁ、そんな風にプレゼントもらえたら幸せだなぁ。
こんな風に選んでくれてんのかなぁ。
と思ったらちょっとこころがあったかくなった( *´∀`*)

妄想族万歳ヾ(@゚▽゚@)ノ
by konomi0823 | 2006-10-21 20:49 | 韓国の話