人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本での1週間。続き。

今から書く内容はちょうど1週間前のこと。
1週間前の今頃は~・・・なーんて、ちょっと感傷に浸りながら書きます(*>ω<)

8日。久屋広場へ。ライブライブ★
強風晴天の中、ZIPライブ。お目当てはRADWIMPS!!
初めて生できいたぁ~♡
まだ若いのに、いや、若いからこそMCも面白かったし、日本での1週間。続き。_e0042441_1442087.jpg
曲も面白かった。もっと聴いてみたくなるライブってイイ!!

そのあとも矢場町付近をてくてく。
猿カフェも行ったしノニカフェも行ったし、
目付けてたニットも買えて満足満足。
さらに偶然DJオズマも見れたし。
あのカリスマ性はすっげーね。

ステキな青空とZIPとマックフルーリー→


9日。いとこの結婚式へ。
場所はなんと金山の全日空ホテル。しかも披露宴開始が4時!!
ちゃんと夕焼けから、夜景に変わる時間をチェックしてそこに決めたらしいよ。
ホテル28階からの夜景は最高。
ただ、結婚式場じゃないから、高砂殿とかああいうところに比べると
サービスがちょっと劣るらしいけど、
いやぁ、夜景でチャラです★そんくらいステキ。

そこでなんと、またしても、
ブーケを引き当てちゃったさ~(●´∀`●)日本での1週間。続き。_e0042441_14144910.jpg

マジびっくりした。
あんまりびっくりしたもんで、
顔が痙攣した・・・
横の人のかと思ったら私だもんね。
「どんだけラッキーなの!?」ってホントだね。

結局ブーケって今幸せな人に当たるんかな。
だって次に結婚する可能性ってことは、
今幸せな証拠だもんね。

次に結婚はできないけど、
この幸せをかみしめます!!!!(。+・`ω・´)☆

お料理もおいしくてすっごい楽しかった。
おめでとう。ありがとう。
その日のシメは、親戚一同でコメダ。
お茶といえばコメダ。あぁ名古屋人。

10日。おばあちゃんとご飯。
次の日はおばあちゃんとおじいちゃんと、ランチしました。
なんと鰻。昼からひつまぶし。贅沢~(≧▽≦)
和食ってすごい、って改めて思った。
やっぱ手が込んでるわ。繊細。
ランチプレートも定食も、
よその国では滅多にお目にかかれない。
日本の物価は高いというけれど、
ランチに関しちゃかなり安価で手が込んでると思うね。私は。
まぁ店によるけども。

おなかいっぱい、ごちそうさま。

中日優勝おめでとう★
最後の満塁ホームランに感動感激!!!

11日。韓国へ・・・
最高に充実した1週間を過ごした割りに、
涙することなくちゃんと天安に戻ってきたよ。
なんせまだまだこれからこっちでやることわんさかあるし。
でもさすがに、部屋に帰った瞬間は「うわ・・・さみしー・・・」って思ったけども。
冷凍庫半開きになってたから、
そんな寂しさも一瞬でした。。。

半開きで、冷凍庫の中霜まみれ!!!

もうしばらく韓国での奮闘葛藤が続くことでしょう。
ニキビにもシミにも負けんとがんばる!!!おー!!゙p(′□`*q)
by konomi0823 | 2006-10-15 14:35