人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に忙しい。

最近ちょっと忙しくなってきた。

いいんだか悪いんだかわからないけど、
私には予定表があいてると、
なんだか予定を詰め込みたくなる癖があるらしい。
結局忙しくなれば、
「忙しくてやんなっちゃう」なんて愚痴をはくわけだけど、
予定がきれいに埋まった時の満足感は、
なかなかやめられない。

ここ3ヶ月は、曲がりなりにも社会人になったわけで、
あんまり予定を詰め込むことができなかった
(知り合いも友達も少なかったし)けど、
今は夏休み。学生気分満喫中。
だもんだから、やっぱり予定表はどんどん埋まる。

最近ちょっとだけ韓国に知り合いも増えた。

夜間クラスの学生、お医者さんたち、日本から戻ってきた留学生たち。

まだまだ表面的な付き合いだけど何気に忙しい。_e0042441_2233011.jpg
これからもっともっと話して、
仕事的じゃない付き合いができたらいいな。

明日はキムチファクトリー、
あさってはエバーランド。

夏もすぐそこだし。
はりきってくぞー(≧▽≦)
by konomi0823 | 2006-07-13 21:59