人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来学期。

今学期は来週の語学キャンプで終了。

ここの契約期間は1年。
お世話になったおむかいさんたちが、日本に帰国してしまう。

仕事で分からんことも、
生活面でもいろいろ教えてくれた、お姉さんたち。

さみしいよぅ。

でもまぁ同じ日本人だし、またそのうちひょっこりあえるんだろな。

で、心配なのは来学期。

来学期は、8月末からはじまる。

でも、まだ新しい先生の情報が全くない。

私には、新しく来る先生の心当たりもない。

どーなるんだ?

もしひとりだったらどーすんだ?

この国のひとはあまり「あらかじめ前もって準備」ということをしないらしい。
すべてが直前にすばやく準備される。

つまりは、来学期ひとりになってしまうかどうか、という情報も、
もしかしてどこかでそういう決定が下されていたとしても、
私にその情報が下りてくるのは、
多分来学期開始間際なんだろな。

ちぇ。逃げ出す時間も心の準備する時間も与えられないなんて(ˇε ˇ)

とりあえず来週からのキャンプ~。
無事に終わりたい。受身と使役と使役受身。

られますさせますさせられます(@_@;)ひー。
by konomi0823 | 2006-06-23 23:46