人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランコムパワー★メーイクアップ!!

ランコムパワー★メーイクアップ!!_e0042441_17162179.jpg
じゃーん。
ほしかったものを手に入れました!!
ランコムパレットです♪♪

これほんとはこの前の
台湾旅行のときに買おうと思ったんだけどさ、
新しいのはゴールドの部分が、
シルバーってか白っぽかったんだよね。
私はどうしても
ゴールドとパープルの入ったのがほしくて・・・
ってのをお母さんに言ったら
「持ってるよ。」って。なんでー!?
「前にお姉ちゃんと買ったけど
使ってないからあげる。」・・・・・って。

というわけで、免税店では買わずに
(自腹切る覚悟だったのに)
ゲットしちゃったさ♪

てか私パレット結構好きでさ。別に特に化粧品が好きなわけでなくて、パレットがすき。
なんだかんだでこちら四代目パレットでーす。

てか画像でかい?いいの、それくらいうれしいのさ(*^▽^*)
ちなみに下のくちゃくちゃは論文ちゃんたちです。パレットで踏みつけてやった!!!どうだ!

持つべきものは母と姉。
これでクリスマスメイクもばっちりかしら??
by konomi0823 | 2005-12-08 17:27