人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイデア勝負。

ほんとうならここでマレーシアの続編を書きたいところだけど、
なんせ今教案作成中。
マレーシア書きだすと止まらんからちょっとやめとく。

それにしても困った・・・
アイデアがちーっとも浮かばない。
面白い授業とは!?
効率的な授業の進め方とは!?
より分かりやすい日本語とは!?

現実逃避に10-FEET。
最近聞いてる10-FEET。
ときどきすっごいイイコト言ってる10-FEET。
でも。早口で歌えない。

 ♪♪♪一瞬で忘れろ!長い目で見りゃカスみたいな問題!
   どうだい?問題外!
   こんなとこで止まるつもりじゃないだろう?♪♪♪

10-FEETのFreedomって言う曲の歌詞。
ビビっと心に響くけど、
これ聞いて「よっしゃやらな!」って思ったけど、
CD聞きたくなるから勉強を妨げられる。この矛盾・・・

困った困った。
by konomi0823 | 2005-10-13 17:13