人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚するかしないかというはなし。

Trick or Treat!! 日付変わってハロウィン。

今日、(もはや昨日)久々に、長い付き合いの友達とご飯してきた。

したら、まぁ、結婚するってさ!!

o(≧∇≦o)ステキ!!!

でもまぁ、いいね、すてきだね、幸せだね、で、
話が終わる歳でもない。

結婚式の会場の話、招待客の人間関係、
彼の家族、住むとこ、将来的にどうなるとか、仕事はどうするとか・・・

他人の話なのに、こーんなに考えることがある、ということが分かる。

当事者になったらどうなるんだ??

ひー・゚・(ノД`;)・゚・
あたまぱんくする。

しかし、どうなるんだと言っていられる年齢でもない。
親も定年を控え、彼とのつきあいも長い。

リアルだから怖いし、不安。
でも具体的に考えねばなるまい。そろそろ。

とはいえ、

具体的に考えられない原因ははっきりしているわけで。

それがクリアにならないと私の中で"GO"にはならない。

はたして、

私はこの先どう生きていくのか。

自分の足で歩きたい。
できれば大切なひとと並んで歩きたい。

でも、このままでは、おんぶをしてもらうしか術がない。

体の重さに対してなら、おんぶをしてあげられるのに。
生きていく重さとなるとぺっちゃんこですわ。




結婚おめでとう。式ではきっと号泣するから。
もう今すでに泣きそうw

彼女の決意を見習わなくては。

じゃ、今日は、おやすみ。
by konomi0823 | 2010-10-31 01:11