今年も!!

e0042441_032421.jpg


行ってきましたよ、Greenroom fes★

赤レンガ特設会場でフェス☆
さわやかな海風を感じながら、熱い空気の中でフェス☆★

去年の大桟橋もすてきだったけども、
今年もすてきだった~~(*^.^*)

このフェスは、「騒ぎたい!!」「壊れてナンボ!!」っていうひとたちじゃなくて、
「踊りたい」「音楽を感じたい」「楽しみたい」っていう人たちが
集まってる感じがよいです。

monkey magicがcoz i wanna fly~♪をやってくれて
よかったです。お兄ちゃんかっこよいです。

伊藤ふみおのノリノリ感すきです。

元ちとせは不思議系かと思っていたら、
声はとってもノスタルジックで本人とてもかわいかった(*゚v゚*)。

大橋トリオはまったりしすぎです。癒されすぎて眠くなります。

Arrested Developmentはパねぇです。
全員参加型のライブってすごい。
会場がどわっともりあがってぞくぞくしましたわ。

とにかくまた行きたいんです。

ヨコハマはすてきです(´∀`)
[PR]
by konomi0823 | 2010-05-25 00:41