あむろちゃんライブ♪

あむろちゃんライブにいってきた(・∀・)/

もうかわいすぎ。

『なみえ~~~かわいすぎるやろ~~~~』とシャウトする
男性ファンの気持ちはほんとによくわかります。

もう、胸がきゅんきゅんしたよ・・・・


そんなライブ会場のグッズ売り場には、
金髪のワンレンマネキンがおりました。

ライブT着てたり、ライブグッズ身につけてたりするわけで、
『おっ。あむろちゃんだね?』と思うのが正しい反応。

あろうことか、

『おっ。ニノさんだね?』

と思ってしまった私はやばい。

もはやアンダーザブリッジャー。

最近近所のゲオでは漫画を20円で借りることができるので困ります。

e0042441_0114013.jpg



そういえば、外来種Gメンっていうのがいるらしい。
(これから始まるのかな?)

ヌートリアやばいね(>_<;)
[PR]
by konomi0823 | 2010-05-17 00:13